本日は、KOSE 米肌 肌潤ジェルクリームの2回目のご報告をしたいと思います ニコニコ

 

 

 

前回のご報告は7月31日、それから9日使い使い続けています カピバラ

 

製品の特徴をざっくりとご紹介 ウインク

 

ライスパワーNo.11配合の夏でもベタベタせず使える軽い使用感のジェルクリーム

ライスパワーNo.11を継続使用することで

お肌のセラミド量と水分量がUPするというのが特徴です ラブラブ

 

 

すっごいうるうるとしたジェルクリームで柔らかく

お肌へすっと浸透していきます てへ

 

私は、肌質的だったり、季節だったりベタベタするのが少し苦手ですが、

肌潤ジェルクリームはさっぱりとした使用感で問題なく使用できています 音譜

塗布するも極少量で足りるので私の場合ですがやはりコスパは相当良さそう ビックリマーク

 

 

ハート心 使い続けた使用感 心ハート

 

乾燥が原因の悩みに効果テキメン

 

乾燥によるちりめんジワなど

とても良い効果が出ています、潤っていてちりめん消えていますね 笑

目頭付近の細かいシワもクリームの潤いでかなり目立たないです。

 

塗布後しばらくするとクリームを塗っていないような軽さが

とても心地が良かったです

暑い季節に爽やかなジェルクリーム本当に助かります sao☆ハート

 

私はナイトパック的な使い方がお気に入りで

薄く塗って寝る! 簡単且つ、効果的 ドキドキ

朝にはモチ肌になっていますのでお勧めです ラブ

 

 

米肌~MAIHADA~ファンサイト参加中

 

 

【14日間トライアル】澄肌美白お試しセット

 

 

どくしゃになってね!