チューンメーカーズ フラーレン

TUNEMAKERS

 

モニプラさん経由、レノアジャパン株式会社様からのご提供で

お試しさせて頂きました オンプ

 

 

内容量10mL 本体価格3,000円(+税)

 

@cosme 位 受賞 王冠 の フラーレン原液

 

きらきら  スペシャルエッセンス  きらきらボトル

 

 

チューンメーカーズさんはモニターを始める前から

ずっとお世話になってるスキンケアメーカーさんです くま

 

気になりつつもまだ使ったことがなかったフラーレン原液

出遅れ気味ですがさっそく使わせて頂いています ドキドキ

 

 

 チューンメーカーズ フラーレン をちょこっとご紹介♪

 

紫外線により肌トラブルの元凶を吸収・除去

 

フラーレンは、日焼け止めで防ぎきれなかった紫外線を浴びることで発生する、

くすみ、毛穴、乾燥、ハリ、弾力などのトラブルの元を表皮で撃退

スポンジのように吸収・除去して肌を紫外線から徹底的に守ってくれる

大変頼もしい存在のノーベル賞首受賞成分です くま きらきら

 

1年中、特に紫外線の強い時期は絶対切らしたくない成分ですネ ビックリマーク

 

 

 

RadicalSpongeロゴは規定値以上フラーレンを配合された製品の証

チューンメーカーズさんのフラーレンにも、

もちろんラジカルスポンジマークがちゃんとありますょ ハート

 

 

配合内容もとてもシンプル

目的がハッキリしているスペシャリストな製品、私は大好きです かお

 

 チューンメーカーズ フラーレン 使ってみました

 

 

 

サイズは10mLなので大きくはありませんが

 量の使用目安は2~3滴だそうです。

1日2滴を1日2回の使用で1瓶約50日分あるそうで

コスパは結構良さそうですね  キョロキョロ

 

 

出過ぎる心配がないボトル仕様です 心

 

 

色はやや褐色を帯びており香りは特にありません ニコニコ

 

 

この量で4滴くらいです

 

すごく浸透が早くて撮影泣かせですw

水滴のようにきちんと撮影できたのはこの1枚だけ

 

驚異的なスピード浸透であっという間に肌へ吸い込まれてて行きます 犬?

 

顔のクスミやシミや小じわやほうれい線とか(全部じゃないかw)

塗り塗りしています ラブラブ

 

 

 使用した感想 

 

毛穴がが少し引き締まっている感じがします、あとハリ

乾燥しないからかもしれません、数滴しか使わないのに

お肌しっとりです、でも全くベタつかないです、触るとモチっモチ sao☆

 

洗顔後化粧水の後か洗顔後直ぐに付けています

使い続けてクスミとか抜けると良いな おんぷ って思います 好

 

くすみやシミはまだ使い始めて日も浅いので成果が見られるなら

まだ少し先かな かお

 

 

それと、お肌の弱った時にも全く無刺激で付けることが出来ました

チューンメーカーズさんは私の中で安心安全なメーカーさん

刺激がとっても少ないんです

私は安心して調子のよくない時のお肌でも使う事が出来ます ラブラブ

 

 

 

愛用中のチューンメーカーズさん製品 チュー ハート

原液保湿クリーム液リピ中です 音譜

 

どれも大好きです 心

これからもずっとお世話になるつもり満々のメーカーさんです 笑

 

目的別に原液があって、種類も豊富なんです

価格もお求めやすいし消費者の味方 笑 お勧めです お願い

 

 

 

チューンメーカーズファンサイト参加中

 

 

TUNEMAKERS (チューンメーカーズ) 

 

どくしゃになってね!

 

 

モニターに参加しました カピバラ

 

 

 

最上質!こんな原価の高い美容原液はありません! 「白い肌・スベスベ肌」へ(8月)

 

【現品プレゼント】女性ホルモンに着目『ラ・ミューテ美肌セット』モニター募集!

 

【Wキャンペーン実施】気になる年齢肌ケアに!ハニープラセンタ美容液【10名様】

 

 

ハニープラセンタ美容液