ボリューム エクスプレス ロケット

MAYBELLINE NEW YORK

 

第2広報室さん経由、日本ロレアル株式会社様からのご提供で

お試しさせて頂きました オンプ

 

 

 

内容量10mL 本体価格1,400円

 

 

ハート心 ロケットスピードで完成 心ハート

毛先までスッとダマなし 解き放つ5倍ボリューム

 

 

 

メイベリンさんのアイライナーは何度も使っていますが

マスカラは初めて使います かお

 

なめらかな仕上がり、ダマなし、ボリュームロングが商品の特徴です 音譜

 

お湯でOFF出来るフィルムタイプ くま

 

それではこれから、使い心地などレポしたいと思います おんぷ

 

 

鮮やかでポップなパケ カピバラ

 

 

 ブラシはゴム製でカーブはありません

 

 

ブラシの太さ比較

左右は私が普段使っているものです

 

 

繊維は入っていないようです ニコニコ

 

液はスムース仕上げなので今までにない

クリーンなボリューム感を実現

 

 

 

 

塗ってみました おんぷ

 

私がお試しさせて頂いたのは01 ブラックです 好

 

 

長さもボリュームも出ました キョロキョロ

 

私はパタパタしてるマツ毛が好みではない為

薄付けで付けてあります

 

 

短くて薄いまつ毛も長さがでました ハート

下まつ毛はかなり伸びますよ 笑

 

ロング効果よりもボリューム寄りのマスカラな印象 ニコニコ

 

 

商品の特徴ですが

ダマにならないか?と言われればなりにくいというだけで

付けすぎれば若干ですがダマになりました。

付け方次第かな。 でもダマになりにくさは感じます ニコニコ 

 乾きは早いです ラブラブ

 

 付ける時は毛先に向かってスッとすべらすように付けるのが良いようです 心

左右に動かさないほうがダマにならずキレイな仕上がりになるそう 犬?

 

持ちですが、パンダ目にはなりません

マスカラではそこはとっても大事な要素 ビックリマーク

夕方までそのまんま ハート

でもお湯でキレイに落ちました キャー

 

ボリュームにもナチュラルな付け方も出来るので重宝しそうです ハート**

 

ひとつ ん~・・・ て思ったところは

ブラシの太さ ガクリ

 

もう少し細いほうが使いやすいんだけどな 汗2

 

マスカラ自体は良いです 笑

 

 

どくしゃになってね!

 

 

【テーブルマーク】2016年秋新商品お試しキャンペーン

 

大人も子供も胸躍る「夏休みサイダー」モニター募集

 

【アクアクララ×不二家】限定ピクニックセット♪♪抽選で20名様にプレゼント!

 

【現品 33 名様】毛穴・くすみ・ニキビに。酵素洗顔でつるん肌♪モニター大募集!