こんばんわ 音譜

いつもブログを読んで頂いてありがとうございます aya ハート

 

今日はなんだかダルダルでモニターブログ進まず あせる

 

昨日UPした湖池屋さんのポテチ番外編

 

親バカ風味で謝 笑

 

 

ポテチ食べたくてガン見中w 真正面から見つめる図

 

右から眺める 

手をカリカリ伸ばしてくるけど届かず! ん~Beeたん惜しい!(←いじわるw)

 

左から眺める

 

遠い目になってきました・・・ そろそろ悟りを開きそうです!(?w)

 

背面攻めw 進化しました!

 

ちなみにBeeたんは去年からお腹の病気(IBD)なので油NGです ガクリ

(病気じゃなかったらOKなの!?笑))

ごめんね bell

 

もうひとりいたーw 

食欲のタヌキ

 

違った、 チワワです。

 

 

ぴょ ハート

 

どくしゃになってね!

 

 

 

 

【アンジェ】8秒でみじん切り完成♪お助け時短グッズ「ぶんぶんチョッパー」当たる!

 

【アンジェ web shop】気ままな暮らしのライフスタイルSHOP