ネスノ バランスセラム

nesno balance serum

 

モニプラさん経由、日東電化工業株式会社様からのご提供で

お試しさせて頂きました オンプ

 

 

 

内容量210mL 価格2,211円(税込)

 

いきなりドキっ 笑

 

化粧水が浸透したーとか喜んでるの

たしかに実は肌機能としては間違いなのかもしれない

なかなか考えさせられてしまいます ショボーン

 

浸透してる感じが嬉しいんですけどね ラブ

 

・・・・・ ニコ

 

お肌ってバリア機能が備わっているし

水分が(化粧水とか)染み込んでいくのは

ストレスや代謝の低下で肌機能が崩れているのだそうです bell

 

ネスノさんは「わざわざ染み込ませる工夫をしていない」

化粧水

 染み込ませず、馴染ませ

肌本来のチカラがきちんと働くように、肌表面の環境を整えるという

 

ちょっと私が今まで使ってきた中ではなかったタイプの

興味深々な化粧水であります ビックリマーク 犬?

 

 

 

ネスノさんのスキンケアは

「脱 なまけ肌」 をコンセプトに

お肌に負担をかけないシンプル処方のスキンケアを目指している

化粧品メーカーさんです くま

 

無着色・無香料
パラベンフリー・オイルフリー・アルコールフリー
界面活性剤フリー・旧表示指定成分無添加

 

 

 ミネラルバランス水配合

さらっと、しっとり 美肌の湯と呼ばれる温泉に共通して含まれる成分

「メタケイ酸・カルシウム・マグネシウム」を独自のバランスで配合

 

製品の詳細はこちら↓

http://nesno.net/ec_products/bs.php

 

 

シンプルでナチュラルな雰囲気漂うボトルが素敵です  ハート

そして、210mLもの大容量 ビックリマーク使い応え抜群 くま ウレシイナ♪

 

 

お顔だけじゃなく体にも使えちゃいますよ 音譜

 

 

ネスノ バランスセラム使ってみました ♪

 

 

 

無色透明でさらさらとしたお水状のテクスチャーです

香りはありません ニコニコ

 

 

染み込む工夫はされていないようですが

そんなに浸透が悪いな~っていう気はしません キャ

(それは おまいのキメが崩壊してるんだよw という突っ込みはなしで 笑

 

 

しっかりペチペチして馴染ませ終了 ハート**

 

私、ネスノさんの脱なまけ肌を実行するために

しばし、ネスノ バランスセラム1本で過ごしたのです 笑

(だって他のネスノラインもってないんだもんw)

 

たしかに、500円玉大で顔に塗布しようとすると

しばらく、肌表面でお化粧水がビシャビシャとしている様子がしました

 

何度かに分けてお肌に馴染ませる感じで使いました ハート

 

何日も化粧水1本で過ごすってなかなかチャレンジャー

 

でしたが

 

 

想像を裏切りました 笑

 

朝起きた時のお肌の状態がイイ

 温泉に入った翌日みたいな、ハリ感 ラブ

肌の内側から溢れてくるような弾力が芽生えてるのです

 

みずみずしい まさにその一言

 

水分があるって肌をこんなに変えてくれるんですネ

 

体にも使いましたが

ボディークリームをつけるよりさっぱりしてるし

でも潤うし、顔同様かなり保湿もされて良い使い心地です ハート

 

とても保湿力があるので

頬などオイリーな私はホントに少量で足ります ラブラブ

 

チェック 敏感肌用のスキンケアでは物足りない方
チェック どんなスキンケアを使っても肌が乾燥してしまう方
チェック シンプルケアを試してみたい方

 

上記がメーカーさんのおすすめされる肌質です

 

アレルギーテスト済

私は敏感肌ですが安心して使えましたよ おんぷ

 

 

 

 

 

nesno(ネスノ)ファンサイト参加中

 

 

nesno(ネスノ)

 

 

どくしゃになってね!