グラマティカル

薬用ホワイトニングトライアルセット

GLAMATICAL WHITENING

 

ポチカムさん経由、イオンリテール様からのご提供で

お試しさせて頂きました オンプ

 

 

 

お馴染みイオンのプライベートブランド トップバリュさんの商品 音譜

 

グラマティカルシリーズのこちらは美白タイプのスキンケアです きらきら

 

グラマティカル ホワイトニングの特徴

 

年齢や肌の違いを超えて気になるシミにアプローチし

透明感あふれる明るい肌に導きます。

また、シミの原因となる、外部刺激ダメージに対し

30種類以上の美容成分配合でお肌をヴェールし

シミのできにくい、健やかな肌へと整えます

※メラニンの生成を抑えてシミ・ソバカスを防ぎます。

 

 

 

今回お試しさせて頂いたのは5日間のトライアルサイズのセットです ハート

 

価格は税込み1,080円

 

ひとつひとつのスキンケアをお試ししましたので

4点一気にレポしたいと思います カピバラ

 

ローションから 順にいきます ビックリマーク

 

[  グラマティカル 薬用ホワイトニングローション ]

150mL 本体価格2400円

 

< 保湿成分 >3種のヒアルロン酸/ 3種のコラーゲン/ セラミド / 11種のアミノ酸
セラキュート
®/ 13種の植物エキス

 

サラった水状のテクスチャー、匂いなし、浸透良く、潤う高保湿系
夏場ならこれ1本でお手入れが済みそう

 成分に濃グリセリンが2番目に書かれているから
グリセリン特有のヌメヌメ感を感じるのかと思ったら
そうでもなかった、保湿はしてくれますがサラっとしています。

なかなかの弾力肌を感じます

 

 

[  グラマティカル 薬用ホワイトニング ミルキーローション ]

120mL 本体価格2400円

 

< 保湿成分 >3種のヒアルロン酸/ 3種のコラーゲン/ 3種のセラミド
11種のアミノ酸/ セラキュート
®/ 13種の植物エキス

 

容器からポーンポーンしないと出て来ない比較的しっかりとした硬さの乳液
高保湿です、少量でも伸びが良くかなり潤う事ができました
香りはなく、肌モチモチします

 

 

[  グラマティカル 薬用ホワイトニング クリーム ]

45g 本体価格2800円

 

< 保湿成分 >3種のヒアルロン酸/ 3種のコラーゲン/ 3種のセラミド
11種のアミノ酸/ セラキュート®/ 13種の植物エキス/ 5種の天然オイル

 

かなりこっくりなテクスチャー
色は少しクリーム色を帯びています、香りはありません

ベタ尽き、塗りたてはちょっとあるかなー

時間が経てば浸透して気にならなくなりました ニコニコ


こちらはこっくりなクリームなので私は極少量を薄く伸ばす程度で足ります。

クリームの伸びは良いです ハート
クリームを塗ってしばらく置いて肌を確認しましたが
潤いMAX状態です(笑)
すっごくしっとりするので、乾燥肌さん向けに美白そっちのけでイイかも

小ジワがいなくなりました びっくり

 

 

[  グラマティカル 薬用ホワイトニング ゲル ]

80g 本体価格2800円

 

< 保湿成分 >3種のヒアルロン酸/ 3種のコラーゲン / 3種のセラミド
11種のアミノ酸 / セラキュート®/ 13種の植物エキス

 

面倒な時や忙しい時は洗顔後これ1つ

1つで7つの役割をしてくれる多機能ジェルです ドキドキ

 

①美白化粧水 ②美白乳液 ③美白美容液 ④美白クリーム

⑤美白マッサージクリーム ⑥美白パック ⑦美白化粧下地

 

香りはオールインワンの香り、特別匂いはありません。
乳白色の硬くもなく緩くもなく丁度よいテクスチャーのゲルです
使い心地いい~~ラブ
適量で軽い着け心地、洗顔後これ1つで潤い肌になれました
手に吸い付くような潤い。
目の下や法令線などの小じわが見えなくなりました。
美白ってなっていますが
小ジワ効果すごくない!? って印象です 笑
実はソッチに特化してるんじゃないの!?(爆)

 

 

4点使ってみた総評

 

まだ使用期間が短いので美白に関してはわかりませんでした

わかった事はハリ肌潤い肌になること

全ての使い心地が良いです

驚いたのはその価格、効果に対して求めやすい価格設定が

 庶民の私の心をくすぐります 笑

モチモチと潤い、そしてハリ肌へ

これで美白にも効果が出たら最高ですよネ ラブ

5日トライアルですが、5日以上私は使えています sao☆ハート

 

配合成分などかなり短縮してレポしましたが

グラマティカルに興味がある方は是非こちらでチェックしてみてくださいネ おんぷ

リンク グラマティカル ホワイトニングシリーズのページ公式

 

 

 



イオンリテールのキャンペーンに参加中


イオンリテールのキャンペーンに参加中♪[PR]
イオンリテールのキャンペーンに参加中♪[PR]

 

どくしゃになってね!

 

 

スベスベお肌に♪ボディスクラブ「スベリーナ」本品(500g)20名大募集!

 

【低刺激ボディソープ】あせもやかゆみ・夏の肌トラブルを保湿しながらやさしく洗う

 

【ハイム化粧品】マッサージにも使えるクレンジングミルク モニター40名募集

 

見た目マイナス5歳肌!ジェル状美容液「パーフェクトジェリー」現品モニター募集