JUNCO CLASSIC BABY

ジュンコ クラシック ベイビィ

 

第2広報室さん経由、株式会社エスディーシー様からのご提供で

お試しさせて頂きました オンプ

 

 

 

リンク JUNCO CLASSIC BABY

 

容量100g 定価3,500円

 

「日本一の石鹸おじさん」と呼ばれている美容石鹸匠石野栄一さんが医学大の皮膚科専門医と共同開発された石鹸

 

 

香料、色素、防腐剤を一切含まず純天然、無添加

 

皮膚にも優しく口や目に入れても無害、無刺激

赤ちゃんや皮膚が弱い人でも安心して使える石鹸なのだそう キョロキョロ

 

 

 

石けんはゴールドの包、お菓子みたいで可愛い ハート

 

JUNCO CLASSICは1995年から発売されているそうで

最高級な手作り洗顔美容石鹸

 

有名美容ブロガーさんのところでも以前

JUNCO CLASSICの洗顔石鹸を取り上げられていましたのを思い出しました。

 

こちらのベイビィはネーミングの通り赤ちゃんの為に作られた石鹸だそうです

もちろんお肌の弱い方やアトピーの方にもオススメみたい ラブラブ

 

私は肌が赤子の皮膚よりおそらく敏感だと思いますw

元アトピーなので大変使ってみたい石鹸です お願い

 

 

 

透明の石鹸  キラハート

100gあるので結構大きいです 

 

 

記事が長くなるので

泡立てネットの写真は別にいいか~という感じでボツにしましたが 笑

実は泡立てネット付です ウインク

 

 

 

使用感&使ってみた感想

 

頂いた泡立てネットで泡立てました おんぷ

 

キメ細かいクリーミーな泡 sao☆ハート

弾力もあって洗っているうちに泡が潰れてきた~っていう事もナシ ビックリマーク

 

洗い上がりはしっとり系

必要以上には洗い流さないように思います

 

洗顔後直ぐに化粧水などつけなくても

バリバリしてくることもないし

 

体にも使いましたが、そちらもしっとりとした使い心地です 照れ ハート

 

敏感肌にとって何よりの石鹸 LOVE

 

素敵な商品をお試しさせて頂きありがとうございました aya

大切に使わせていただきます ハート

 

 

どくしゃになってね!

 

 

 

 

【15名様】「<現品>モニター募集」アーティオイルクレンジング(メーク落とし)

 

ansage 毛穴ケア500円トライアルキット

 

まるで極上エステ気分★イタリア発★美肌オイル&死海の塩のボディスクラブ/50名

 

ジェオマール タラソ スクラブ

 

★大ヒット商品★本場長崎のとろける生カステラに食べきりサイズのminiが登場!

 

本場長崎カステラ屋の「生カステラmini」!