ピクジェリーク リッチUVカラー

SPF35 PA++

 

モニプラさん経由、株式会社ペスカインターナショナル様からのご提供で

お試しさせて頂きました オンプ

 

 

 

内容量30g 本体価格4,000円

 

 

ピクジェリーク リッチUVカラーは

日焼け止めと化粧下地の2役をこなしてくれる

予約が取れない隠れ屋スパ

ペスカインターナショナルさんのプレミアムコスメです  ハート

 

 

 

商品名からピンとくる人はくるかな? ハート

 

ピクジェリークUVリッチカラーは

アンチエイジングに優れたピクノジェノール配合のUV兼、化粧下地なのです ラブラブ

 

ピクノジェノールは抗酸化作用に優れ

肌のハリなど美肌作用があります キョロキョロ

 

そんな贅沢成分が入ったUV化粧品ちょっと初めてかも かお

 

 

 

真っ赤でエレガントなパッケージ

持っているだけで気分がアガル 心

 

 

真珠パウダー配合で上品なハイライト効果もあるんです ドキドキ

 

 

キャップを外し口部分を確認

とても細口で出過ぎる心配もありません くま

 

塗ってみます キョロキョロ

 

 

 

テクスチャーは柔らかで伸びが良いです

伸ばす時は美容液かと思うような感覚

すごくサラっと軽くてUVカットではないみたいです 犬?

 

とてもよく伸びるので使う量は少量で済みます 音譜

 

 

色はあまり付かないみたいです、塗っても素肌の色は変わらず

白浮はしません ウインク

 

毛穴のカバー力は弱め~ほぼナシ

カラーはないのでシミなども隠れません

 

ただとってもツヤ肌になります ビックリマーク ラブ

自然なツヤ

 

 

手の甲なのですが拡大してみました

見えるかな~ 汗

細かいパールが入っているんですっ

 

光の当たり加減でとてもキレイなハイライト効果が生まれます きらきら

パールパウダーが肌を輝かせワントーン明るい肌に見せてくれました やったねうさたん

 

毛穴・シミにお悩みがない人なら

 

ピクジェリークUVリッチカラーとちょっとのフェイスパウダーで

ベースメイク完成も夢ではありませんネ ラブ

 

私もシミだけ消したらお粉だけで

ふんわりツヤナチュラルメイクができました sao☆ハート

お肌が潤ってて乾燥しないから良い感じです ハート

 

メイクの上からもチョンチョンと付け直しすることもできました !!

 

紫外線を防ぎながらアンチエイジングまでしてくれるUV化粧下地

これからの季節大活躍間違いなしです おんぷ

 

素敵な商品をお試しさせていただきありがとうございました aya

 

 

 

 

Pesca_ファンサイトファンサイト参加中

 

エステサロンから生まれた化粧水ペスカ

 

ペスカインターナショナル

 

 

 

どくしゃになってね…

 

 

 

 

優しくスッキリ!【akairo otoha】クレンジング&洗顔セット20名様♪

 

『現品】保湿とエイジングケアをシンプル手軽にドクターズ「オールインワンゲル」で!

 

100%天然由来!濃密泡洗顔【ウォッシング ムース】モニター30名様大募集!

 

ドゥーオーガニック オンラインショップ

 

 

【夏だけど、乾いてない?】ぐんぐん浸透!ひたすら潤う原液化粧水 『原液保湿水』

 

TUNEMAKERS (チューンメーカーズ)