アルファピニ28 エッセンスローション

 

モニプラさん経由、シェルゥーム様からのご提供で

お試しさせて頂きました オンプ

 

 

 

 

内容量120mL 通常価格 5,250円(税込)
定期便 4400円 (税込)

 

120mLは朝晩使用で約2か月分の容量みたいです ニコニコ

 

 

 

アルファピニ28 エッセンスローションは

 

肌荒れ、内部の渇きを鎮めバリア機能を強化するミスト化粧水

 

ただの水を一切使っていない100%全て美容成分なのだそう ラブラブ

 

無香料、無着色、ノンアルコール、ノンパラベン

合成界面活性剤、鉱物油、酸化防止剤、紫外線吸収剤 不使用

 

こだわりの無添加処方

 

98%が植物由来で家族みんなで全身に使うことが出来るそうです ハート**

 

 

 

ポリフェノールたっぷり希少な成分

世界初の植物エキス 「 クマタケラン 」が配合されています 犬?

 

クマタケランエッセンスの効果は

 

チェック(白地) 抗酸化力 チェック(白地) 肌荒れを防ぐ チェック(白地) 天然の潤い チェック(白地) 清浄作用 チェック(白地) 香りの鎮静効果

 

高い抗酸化力ビックリマーク = 肌を錆びさせない!! =老化肌ストップ びっくり スゴ゙インデナイカッ!

 

 

セラミド、ヒアルロン酸、アミノ酸も配合 ハート

 

 

 

ボトルはスリムなスプレー式

 

カラーがボタニカルなイメージにぴったり ハート

 

 

 スプレー式だから忙しい時もシュッシュとミストできて

とても便利なんですよっ キョロキョロ

 

メイクの上からも水分補給できますスプレーしてもメイク崩れしませんよ 音譜

 

 

見えにくいですが、透明でサラっとしたローションです ニコニコ

 

 香りはハーブ系、でもミントとかの慣れ親しんだ香りではなく

クマタケランの香りなのかな?

アルファピニ28 エッセンスローションは成分の91%が

クマタケランの芳香蒸留水で出来ています

 

蒸留水の他に植物エキス22種も配合 とっても天然な香りで

私はこの香りに癒されます、リフレッシュできる

清々しくもあり、スパイシーな香り

 

 

使用感は化粧水として使う時は5スプレー程プシュプシュ

合間保湿のスプレーなら1~2プッシュで潤い肌になります

素晴らしい浸透力でぐんぐんお肌に吸い込まれます

 

スプレーハンドプレスを数回繰り返すと、モッチモチになります ラブ

ハリがよくなります ビックリマーク

 

アルファピニ28 エッセンスローションを付けると

一瞬、乾くまで顔がポッポと温かくなる気がするんです、なんだろう? 好

私はとても心地よ良く感じます きらきら

 

 

肌表面はサラっとしているのに肌の内から潤いを感じるようになりました

ズボラすぎますが夜も部分美容液の他は

アルファピニ28ローションだけで過ごしています 笑

 

 

クリームとか使わないと乾燥するって思うじゃないですか

全然、乾燥しないんです

付け心地が爽やかなのにしっとりと潤してくれるのって理想です ドキドキ

 

テーブルの上に置いてあって使用頻度高 笑

 

 

 

 

ローションの他にもクレンジング、洗顔~クリームもあります ウインク

 

~ ボタニカル イズ エイジレス ~

 

 

素敵なローションをお試しさせていただきありがとうございました aya おじぎ

 

 

shellwomb公式ファンサイトファンサイト参加中

 

 

エッセンスローション 公式ページ

 

 

どくしゃになってね!

 

 

 

【現品101名様】98%植物由来の美容液クレンジング♪モニター大募集!

 

こんな原価の高い美容原液はプラスレイだけ! 「最強のハリ」「明るい肌」へ(7月)

 

マリンコラーゲン100%!欲しいときに作って使う、完全無添加の乾燥美容原液☆

 

再募集!【JILWORS】トリートメントネイルハードナーモニターモデル募集!

 

日中の乾燥大丈夫?ベタつかず、化粧下地にもなる日中用クリーム 現品モニター募集!