ご訪問、いいね!読者登録ありがとうございます aya おじぎ

 

 

本日はメーカーさんのご厚意でサンプルでお試しせて頂きました

美容液のご紹介をします ハート

 

 

PlusRay (プラスレイ) ホワイト4種美容液

 

 

写真はサンプルで3.5mLです(サイトからサンプルのみ購入も可)

 

 

 

 

プラスレイさんのホワイト4種美容液は

フラーレン高配合美容液です

 

フラーレン高濃度の証 「ラジカルマーク」 もしっかりついています キティちゃん×ハート

 

【主成分】 

 

フラーレン、コラーゲン、ヒアルロン酸、プラセンタ

 

フラーレンとは美白や抗酸化作用に大変優れた

ノーベル賞受賞の最高級美容成分で

 

美白作用によりメラニンを薄く

ビタミンCの172倍もの抗酸化力と

プラセンタの800倍強力なコラーゲン生成促進力が魅力

 

シミ くすみ シワ ハリ・毛穴などなど

肌のあらゆるお悩みに対応

 

プラスレイさんのホワイト4種美容液の原料は

リーフレットを読ませて頂くと最高級であることが分かります。

 

心 お肌の弱い人にも安心な完全無添加 心

 

パラベン無添加、石油系界面活性剤無添加、鉱物油無添加

アルコール無添加、無着色、無香料

 

とろみで高級感を演出する「感触剤」無添加、

肌の凸凹を埋め肌をつるつるに見せる合成ポリマー無添加

 

 

 

 

音譜 使ってみた感想 音譜

 

 

1滴も無駄にしたくないので

テクスチャー写真はナシですスミマセン あせる

宝物を扱うような勢いですw

 

色は無色透明のサラっとした水状です

指先に少しずつ出してるので沢山出すと違うのかもですが

指先に1滴ずつ出してる感触だと粘性は感じません

 

すっと肌に素早く浸透します、匂いは特になしです おんぷ

一週間程使用していますが、肌への刺激は一切ありません 好

 

使用した感想から言いますと

 効果がとってもスゴイ予感がしている美容液です ビックリマーク

 

タルミ毛穴への効果、私は一番実感しました

 

塗って即と言ってもいいくらい

 

陥没した毛穴(皮膚の柔らかい部分)への実感が特に良く

 

美容液を塗って乾くと皮膚が張る感じがして

その後、毛穴がふっくら持ちあがるんです びっくり

 

目の下の1か所陥没した毛穴があるのですが、みるみる回復 きらきら

 

美白に関しては大きく目に見える変化はまだないのですが

小さな変化は感じています ハート

 

頬にあるシミ

シミの一部がモヤモヤとメラニンが抜けて

皮膚の色が出てきてるというか、シミが一部欠けているというか

 

そんな兆しがあるように思います 犬?

継続使用で消えてくれるのではという期待すら出来る感じです ハート

私はラップパックで浸透させてます。

 

プラスレイさんのホワイト4種美容液は

サンプルでもここまでの効果を実感できました

現品で2~3か月じっくり試してみたい

(間違ったw 一生使っていたいだった笑

 

そう思える最高級な美容液でした sao☆ハート

 

リーフレットを読んでいると全商品試したくなります

 

 

浴びるように顔に塗りたい 笑

 

でも、

 

実際は少量で済むので直ぐ終わっちゃうことはありませんので

ご安心を キャ

 

3,5mLのサンプルでも大事に大事に必要な個所にだけ塗布してるので

まだ終わっていません !! 継続使用中 かお

 

 

今、頑張ってシミ取り中です

イオン導入にも使えるそうなので、今日からやってみよう キョロキョロ

 

 

リンク PlusRay オンラインショップ

 

興味がある方は是非覗いてみてくださいネ ラブラブ

サンプルでお試しできるので

私自身買う予定です(笑)

 

どくしゃになってね!

 

 

 

最上質!こんな原価の高い美容原液はありません! 「白い肌・スベスベ肌」へ(7月)

株式会社プラスレイ

 

 

湖池屋工場直送便「ポテトチップス うすしお味」モニター募集 【7月生産分】