こんばんわ、本日3回目の更新です あせる

ご訪問、いいね!いつもありがとうございます aya おじぎ

 

本日は口コミでも人気のアイクリームをご紹介をします

 

 

Homeo Beau Eye Cream

ホメオバウ アイクリーム

 

 

内容量15g 5400円(税込) ※定期購入あり

 

 

心 クマ くすみ シミ シワ たるみ 心

目元の悩みを集中ケア

 

安心の国産EGF&FGEで肌機能を正常化

驚異的な補水パワーがあるツバメの巣エキス

 

陰りのない若々しい目元へ導く

ビタミンK・A・C・E配合のアイクリームです キョロキョロ

 

ビタミンKは、クマの改善

(天然植物由来・Kコンプレックス配合)

ビタミンAは、シワの改善 ビタミンCは、シミの改善 ビタミンEは、血行促進

 

 

 

 

心 たるんだ肌を持ち上げる 心

マイクロコラーゲン・マイクロエラスチン配合

 

 

 

クリームは柔らかくなめらかで

少し黄色みがかった色をしています

 

少量でもスルスル伸びてベタベタせず

目の周りをしっとり潤わせてくれます

夜塗れば朝ましっとり 好

 

乾燥によるちり緬ジワは塗った翌朝にはふっくらと姿を潜めました

 

少し贅沢に使って目の周りのリンパマッサージや

アイクリームですがほうれい線などにも使用できるのでつけています

 

アイクリームなのですが、なんだかほうれい線のほうに効くんですよね 笑

 

翌朝とってもふっくらしています お願い

 

ビターオレンジ果皮油 どうぶつの森 の香りかな?

とても爽やかでリフレッシュできる柑橘系の香りが

とても心地よいアイクリームでした ハート かお

 

 

 

 

どくしゃになってね!

 

 

 

★スキンケアで紫外線対策!紫外線ダメージを蓄積させない「フラーレン原液」

 

美白有効成分をプラスした『スキンコンディショナー』を100名様募集!

 

大好評につき第2弾★【現品100名様】アロマキフィで愛されツヤ髪!

 

夏のお肌ケア!白肌ワントーンアップ☆【べっぴんボディ マジックホワイトシリーズ】

 

濃密な潤い、ぷるハリ美容液!「プラワンシー ホワイトティプレミアムセラム」