株式会社 ナリス化粧品さまから

 

スキン コンディショナー ローションVC

をお試しさせていただきました ラブ

 

 

内容量500mL

正式な価格が分かりませんでしたが多分500円程のプチプラ キラハート

 

ナリスアップ コスメティクスさんからは以前

アットコスメでも大人気の拭き取り化粧水をお試しさせて頂いたことがあります

 

優秀な使い心地なのにプチプラな商品が多いナリス化粧品さん

今回はローションVCをお試しさせて頂きましたのでご紹介します 音譜

 

 

角質層の深部まで潤いを与える&肌トラブルを整える

ビタミンC誘導体配合

ローションやプレ化粧水にも使える化粧水です ラブラブ

 

ビタミンC誘導体の保湿力に着目したシンプルな処方 

 

無香料・無着色・無鉱物オイル・弱酸性

 

 

 

まず目を引くところは、その量  笑

 

コットンに染み込みやすく、肌密着するので

ローションパックにぴったりだそうですょ はーと

たっぷり約80回分(※)もローションパック出来る容量なのだそうです

(※コットン1枚を4枚にさいて使用し1回の使用量を6mLとして算出)

 

 

コットンまで沢山いただきました

今日も早朝6時頃から張り切ってローションパックしたところです 笑

 

 

透明なサラサラとした化粧水で

香りなどは特にありません ニコニコ

 

ローションパックにも使用しますが、普通に化粧水としても使っています

500円玉ほどの量を付ければウルウルお肌

保湿力ありですビックリマーク

リーズナブルな価格なのに・・ 使える LOVE

 

私は普段からビタミンC誘導体を粉で買ってイオン導入してるので

その手間を考えると毎日好きな時にビタミンC誘導体がつけれるなんて

時短すぎます ラブラブ

最近忙しいんで大助かり ラブ

 

潤い力に長けてるのでスプレーボトルに入れ替えて

ミストしてもいいかもって思いましたーおんぷ

 

 

顔にもBOBYにも使えてとってもイイ商品です

私肌は敏感ですが刺激なども感じませんでした ハート

 

ナリス化粧品さんのスキンコンディショナーには

ビタミンC誘導体の他 ヒアルロン酸やコラーゲンもあります きらきら

使い心地がとても良かったのでチェックチェックしなくちゃ ラブ

 

素敵な商品をお試しさせて頂いてありがとうございました aya おじぎ

 

 

ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中

 

株式会社ナリスアップ コスメティックス

 

どくしゃになってね…

 

 

500名様にあたる♪新製品!無添加オーガニック茶 「遥香 抹茶 オーガニック」

 

見た目マイナス5歳肌!ジェル状美容液「パーフェクトジェリー」現品モニター募集

【現品50名様】コーセー米肌の夏にぴったりのジェルクリームモニター大募集!

 

自宅で簡単極上エステ級ケア!「泡立つホワイトパック」(炭酸パック)100名様募集

 

【100名様モニター募集】新発売!薬用育毛剤「ふわり」