株式会社 明色化粧品さまから

 

明色スキンコンディショナー

をお試しさせていただきました ラブ

 

 

明色スキンコンディショナー

内容量200mL 価格997円(税込)

 

明色化粧品さんのモニター初めて当選しましたっ!

嬉しぃ・・・ ラブ

明色化粧品さんはそれだけ人気化粧品メーカーさんです ドキドキ

 

姫系ボトル

カワイすぎてヤバイ 笑

使わせて頂いたのでさっそくレポさせていただきますっ くま

 

 

ざっくりと商品の説明です 音譜

 

肌トラブルを整えるコンディショニング化粧水

マリーアントワネットが愛したヴェルサイユローズエキスが新配合 バラ

プレ化粧水としても使え、後に使うスキンケアの浸透を高めます

 

Point☆ 1.皮脂・テカリ・お化粧崩れを防ぐ

  ヴェルサイユローズエキス・オーガニックローズ水(整肌成分)  

Point☆ 2.皮開いた毛穴をキュっとひきしめる

  ハマメリスエキス(ひきしめ成分)  

Point☆ 3.バッハ効果(お肌を弱酸性に整える効果)で健やかな素肌へ

  ハトムギエキス(保湿成分)  

 

 

 

バラ 注目するのはローズウォーター バラ

 

ダマスクローズには美肌作用がありまして

お肌のアンチエイジングに良いとされています

私は家の庭で取れたバラ花を煮出して手作り化粧水も作ってました

それくらいバラエキスは好き ラブ 

 

明色スキンコンディショナーにはダマスクバラ花水が配合されています

 

しかも、新配合されたヴェルサイユローズエキスは

化粧品としての採用は日本初なんだそうです ほー

 

 

ダマスクバラの美肌作用はアンチエイジングだけにとどまらず

女性ホルモンにも作用したり、ストレスを軽減してくれる働きもありるのです おんぷ

 

見てキレイ、塗って美肌バラって最高 ハート②

 

 

 

200mLの大容量 ボトルは太目で低いタイプ

このノッポじゃない感じ安定感があって個人的に嬉しいです

うっかりバコンっと倒すとワンコがびっくりするので 笑

 

ローズ水の香りがエレガントでほ~んとイイ ラブラブ ラブ

 

 

弱酸性 無着色 界面活性剤フリー

 

サラサラの水状のローションです

ローション自体に保湿はあんまり感じないかな?

超さっぱりとした使用感です

でも、乾燥してくる感じもしないんですよね、自前のオイル作用かも 笑

ダマスクローズ水には保湿作用もあります きらきら

ですが、乾燥肌の方は乳液やクリームで閉めてほしいと思います ビックリマーク

 

明色スキンコンディショナーはプレ化粧水としても使えるので

他の化粧水を付ける前のブースターとしてもお勧めです ラブラブ

 

あと、私は収れん化粧水の文字を見て即試してみたくなった

コットンパック

 

 

毛穴が気になるところにしてみました

10分くらいつけていましたが

コットン取ったら毛穴締まっててびっくりした びっくり

 

そのうちまた出てきてしまいましたが 笑

この収れん作用 ちょっと続けてみたくなりました ラブ

 

そして早くも嬉しい効果 心

 

過剰なスキンケアで(モニターしてるので嬉しい悩みです笑

出来てしまう毛穴詰まりがあります

もちろん出ない場合が殆どですが

出来てしまう場合も正直あります。

 

その毛穴詰まりが明色スキンコンディショナーを使っていて

面白いほどに改善されています ビックリマーク

まだお試しさせていただいて数日ですよ?!

 

お肌を整えてくれる効果がすごいんだな~って

モニターさせて頂いてとてもよく分かりました

アットコスメでも大人気してる理由がわかりました ラブ

 

 

 

素敵な化粧水をお試しさせて頂いてありがとうございました aya おじぎ

これから毎日活用させてます !!

 

 

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

 

株式会社明色化粧品

 

どくしゃになってね…

 

 

モニター募集②:肌水分量計測器&オールインワンゲル(50g)をセットでプレゼント

 

KIMAYUブランドサイト