株式会社ミックコスモさまから

 

ホワイトラベル 贅沢プラセンタのもっちり白肌美容水

ホワイトラベル 贅沢プラセンタのもっちり白肌クリーム

をモニターさせていただきました ラブ

 

 

ミックコスモさんは今年で創立30周年を迎えられたそうです

30周年の記念としてリトルツインスターズの限定パッケージ ビックリマーク

 

すっごいカワイイ ドキドキ 気分アゲアゲになります ラブ

 

私はミックコスモ歴1年ほどなのですが

モニターを始める前、安くていいコスメないかな~って

探していた時に見つけたのがミックコスモさんでした

 

それ以来ずっと金のプラセンタシリーズ愛用しています キラキラ

 

今回お試しさせて頂いた贅沢プラセンタもっちり白肌シリーズは

まだ使った事がなかったので、とても嬉しいです、しかもキキララ 音譜

 

 

さっそく商品のご紹介と使用感のレポしていきますっ おんぷ

 

はじめはローションから キラキラ

 

 

キキララキラキラ 30周年コラボ リトルツインスターズ限定パッケージ キラキラキキララ

 

ホワイトラベル 贅沢プラセンタのもっちり白肌美容水

内容量180mL  1,000円(税抜)

 

国産プラセンタを贅沢に100%使用

美容液みたいな高保湿ローションですプラセンタ 、ヒアルロン酸、 コラーゲン配合

角質層にまで浸透して潤いを保ちます

 

無香料 無着色 無鉱物油 ノンパラベン

安心の無添加処方

 

 

乳白色のローションは少しとろみがあります

肌に乗せると、それほどとろみは感じず化粧水のようになりました

肌にすーっと浸透し

2,3度パッティングすると、ローションだけで十分な程の高保湿

それと、肌にハリが出るように感じました

すごく肌もちもちする お願い

 

贅沢プラセンタのもっちり白肌美容水をつけた後

クッションファンデを塗ったのですが

ファンデの乗り&肌馴染みが良くなってビックリ !!

いまいち気に入って無かったクッションファンデだったのですが

一気に使えるファンデと化しました 笑

ローションパックもできるし私は使用頻度高です ラブラブ

プチプラなので贅沢に惜しみなく使えるところもイイのです !!

 

続いてクリームのご紹介です くま

 

 

キキララキラキラ 30周年コラボ リトルツインスターズ限定パッケージ キラキラキキララ

 

ホワイトラベル 贅沢プラセンタのもっちり白肌クリーム

内容量60g  1,000円(税抜)

 

美容液を練り込んだ濃密クリーム

これ1つで乳液も美容液もいらないジェルタイプ

 

プラセンタの他コラーゲン&ヒアルロン酸も配合 shabon+.

 

 

ローション同様にクリームも

厳選された100%国産プラセンタを贅沢に使用

安心の無添加処方 無着色・ノンパラベン・無鉱物油

 

 

おんぷ つけてみました おんぷ

 

乳白色の柔らかいクリーム 

クリームとジェルの中間のようなテクスチャー

伸びは良く

かなりの高保湿です

ローションの後にクリームをパール粒1つつけるだけで

ローションの保湿をさらにパワーアップさせます ビックリマーク

 

 

ベタつきはそれほど感じないですが

付けすぎれば少しすると思います

 

私の適量はパール粒1つで十分だなって思いますが 

寝る前にはパックのように少し多目につけて寝ます

目元とかほうれい線のなりかけのみ厚めにON ラブラブ

 

そ~すると翌朝肌のプリップリ ぷるっぷる度がすごいんです きらきら

目の下の細かいシワとか、どこかに行きますから 笑

陥没した毛穴もふっくらして見た目に回復してるように見えるんです 好

 

美白効果はローション&クリームまだわかりませんが

 

心 肌の弾力はUP 心

 

 

金のプラセンタシリーズもいいけど

贅沢プラセンタのもっちり白肌クリームも

肌のハリツヤが上がるな~ ラブ

 

ていうか。。

 

ミックコスモさん1000円で良いんでしょうか?ってリアル思うw

 

プチプラでも高価格コスメとなんら遜色がない

かなり使えるタイプのスキンケアでした ラブ

 

素敵な商品をお試しさせて頂きありがとうございました aya おじぎ

たくさん使わせていただいて、さらにツヤハリ肌を目指したいと思います ハート

 

 

ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中

 

 

プラセンタ 乾燥 保湿

 

 

どくしゃになってね…

 

 

 

【現品モニター20名様募集】 リペアジェルがベースの美容クレンジングオイル

 

★UV対策★メイク★肌ケア★ノンケミ処方で肌に優しいBBクリーム!【現品】