有限会社中垣技術士事務所さまから

 

Q10パウダー

をモニターさせていただきました ラブ

 

 

1箱30g(1g×30スティック入り) 価格4,104(税込)

 

 

コエンザイムQ10は

 

体の中の活性酸素を消去する抗酸化作用があることで知られています

私、コエンザイムQ10の効能は知っていましたが

実はまだ飲んだことがありませんでした 汗

中垣技術士事務所さんからこの度モニターの機会を与えて頂き

初コエンザイムQ10を飲み始めています ハート②

 

   活性酸素とは?   ショボーン

 

遺伝子や細胞を傷つけ、老化や病気の原因になると言われています ショボーン

コエンザイムQ10にはこの活性酸素を消去する抗酸化作用があり

きらきら 皮膚の老化を防ぎ若々しさを保つ働きがあります ビックリマーク きらきら

 

 

コエンザイムQ10はサプリとして幅広く発売されています

ただし!

中垣技術士事務所さんのコエンザイムQ10パウダーは余所とは異なり

脂溶性のコエンザイムQ10を水に溶けやすいように水溶化されているのです 犬?

 

 チェック 一般の脂溶性CoQ10は脂溶性なので

食事と一緒に摂取し脂肪がないと吸収されないのだそうです。

 

脂溶性のCoQ10は油と一緒にとらなければ吸収率が悪く

しかも、空腹時に飲むとほどんと吸収されないのだそうです ガクリ

 

チェック 中垣技術士事務所さまのCoQ10パウダーは水溶化されているので

吸収されやすく、食事時でなくても、いつでも摂取できるのだそうです おんぷ

空腹時でもOK キョロキョロ

 

Q10入りのサプリメントを買ったとしても

そんな吸収されないとかされるとか考えて飲みませんよね

大変勉強になりました !!

 

 

箱の中身は1回分づつスティック状になっています

 

 

 

コエンザイムQ10は

肌を傷つけ、老化させてしまう

「サビ」

と戦い、肌を守ってくれています

コエンザイムQ10の別名はユビキノンと言うのだそうです

 

このユビキノン(CoQ10)はもともと体内で存在するものらしいのですが

 

20歳を過ぎるとどんどん減少するのだそうです

要するに 加齢で減少なのですwwww

 

20歳を過ぎてたら必要なのだと・・・・・ ガクリ

 

なので、肌サビ(活性酸素)体内のサビと戦うには

コエンザイムQ10を自ら摂取して行かなければなりません ビックリマーク

 

他のサプリ辞めてでもQ10飲もうかな

その方が有意義なのかも 笑

 

 

1スティック1g当り コエンザイムQ10は50mg配合

 

 

素手でも簡単に開封できます 心

 

 

 さらっとしたパウダーに見えますが

チョットしっとりしてるかもです キラキラ(オレンジ)

 

ヨーグルトやケフィアのトッピングとしても美味しいいそうですが

水なしでそのままも飲めちゃうので

 

今回は試しに口の中に直接入れて水なしで飲んでみた感想です  ハート

 

そんなにモゴモゴしないでサッと溶けていきました 音譜

お味は甘酸っぱい感じです ハート②

リンゴ酸が配合されていますが、その感じのお味なのかな? キョロキョロ

 

これからはサビケアもしていきたいなって思いました キラキラ(オレンジ)

 

 

中垣技術士事務所 ファンサイトファンサイト参加中

 

 

 

中垣技術士事務所さまにモニターさせて頂くのは今回で2度目

ありがとうございます aya おじぎ

 

前回のモニター品は

 

NAG100スイートという美容にはお肌の保湿に良い

グルコサミンを頂きました

そちらの商品も即効性があり大変良かったです

 

その時の投稿記事もリンクしておきますので

もしよろしければご覧くださいませ ハート② 照れ ハート②

 

リンク  2016年5月1日 NAG100スイート投稿記事はココ 左

 

 

どくしゃになってね…

 

 

 

【初夏の乾燥対策に】ぐんぐん浸透!ひたすら潤う原液化粧水 『原液保湿水』

 

TUNEMAKERS (チューンメーカーズ)

 

【大量】夏肌トラブルを防ぐ!アルファピニ28酵素洗顔20g200名モニター募集♪

 

アルファピニ28【酵素洗顔】あれこれ悩む前に、洗顔を見直すことが大事!

 

UVの新習慣!ミストでSPF50+PA++++ !

 

株式会社黒龍堂