モニプラさんから参加

 

今回ご紹介させていただく商品は

リンク 株式会社Jコンテンツ さんよりお試しさせていただきました ぺこり おじぎ

 

 

きらきら フィトリフト オールインワンジェル きらきら

 

 

フィトリフト オールインワンジェル

内容量50g 価格4,968円(税込) ※定期便コースで割引あります

写真は10日分のサンプルパウチです オレンジの小花達

 

モニターを始める前に買おうか迷っていたオールインワンジェル

今回お試しさせて頂く機会を与えて頂きすごく嬉しい 心

 

 

配合率99.7%の美容成分が、ハリ・弾力、保湿やエイジングケアを

フルサポートし、独自成分 『 フィト発酵エキス 』 とともにお肌に活力を与えてくれます ビックリマーク

 

 

 

  フィト発酵エキスの実力がスゴイんですっっ    プー shabon+.

 

チェック ハリ感比較はプラセンタの約2倍  ビックリマーク

チェック 弾力比較はコラーゲンの約3倍  ビックリマーク

チェック 保湿力比較はヒアルロン酸の約6倍  ビックリマーク

 

フィトリフト 3大植物成分

 

ひらめき電球 うるおい・ハリを生み出す フィト発酵エキス

ひらめき電球 お肌をやわらかくする バラ子房エキス

ひらめき電球 ハリ・弾力ケアの ダイズエキス

 

フィト発酵エキスはもともと化粧品のためではなく

医学の研究課程で誕生した独自成分なのだそうです 犬?

 

  お肌に優し良い無添加処方    プー shabon+.

 

動物性原料不使用 無香料 無着色 無鉱物油 ノンパラベン

アレルギーパッチテスト済

 

  豪華美容成分    プー shabon+.

 

キラキラ フィト発酵エキス(潤い・ハリを生み出す) キラキラ バラ子房エキス(柔軟)

キラキラ コメセラミド(保湿・キメ) キラキラ 浸透性コラーゲン(ハリ・弾力)

キラキラ スーパーヒアルロン酸(保湿・潤い) キラキラ ビタミンC誘導体(キメ)

キラキラ レチノイン酸トコフェリル(ハリ) キラキラ リジュリン(エイジングケア)

キラキラ EDPS※EGF様(エイジングケア) キラキラ 白金ナノコロイド(エイジングケア)

キラキラ リンゴ培養エキス(エイジングケア)

 

 

フィトリフトについて知れば知るほど使いたくなってしまいますネ ハート②

 

なのでさっそくお試ししたのでした 笑

 

レポしたいと思います ウインク

 

 

フィトリフト オールインワンジェルは、

復元力の高い特殊素材 『 ハリネットポリマー 』 配合の形状記憶ジェル 好

ぐちゃぐちゃ~にしても プル~ンて何事もなかったように元に戻るのです きらきら

 

テクスチャーは柔らかくて伸びも良く

浸透も良いです ラブラブ

1包で1.5g(1回分)になっていますが、とんでもないw

1.5g全てを顔に付けたら大変なことになってしまいそうです

 

つ ・ け ・ す ・ ぎ びっくり

 

私の場合は1包1,5gで顔全体2~3回分使用できました

 

公式にも書かれているのですが

潤いすぎますのでご使用目安をお守りくださいと・・・ 笑

 

これは本当でちょっと、つけすぎると、、なんというか不思議な潤いになるのです 笑

なので使用量を守ったり、自分の適量を見つけることが大切かと思いました ニコニコ

 

使用目安はパール1~2粒くらいだそうですょ 音譜

 

 

目の周りや、口元、頬にチョンチョンて指先の量をつけて伸ばすだけでも

十分な潤いやハリを感じます、朝のお手入れはこれくらいで丁度良い感じ

 

夜はもう少し多目に使ってケアをしてみますと

翌朝 ハリと弾力がいイイー感じに 

肌はふっくら柔らかくて頬には弾力を感じ、目のクマにも効いている気がします くま

 

ドキドキ 爪楊枝の先ですくう程のほんの少量をアイクリームとして利用したりしています

 

きらきら それがまたスゴイんです びっくり

乾燥ジワというか目の下に目を細めた時に出来るシワがありますが

そういうの回復しました

 

ドキドキ 目の下にあった陥没した大きめの毛穴も治らなかったのが

復元しはじめています

 

私はフィトリフト オールインワンジェルを手放せないようになるかもしれない 笑

まだ今年も半年残っていますが

このまま使い続けて肌に合ってくれれば

2016年の私の中のベストコスメ上位にランクインしそうです ビックリマーク

 

顔を洗った後もしっとりが続きます

お水で顔を洗ったらヌルヌル取れてくるタイプのジェルかと思ったら

全くヌメヌメ取れて来ないのです え゛!

ジェルが肌に浸透してるってことですよね はてなマーク

素晴らしい潤いだと思います ラブ

 

 

 

美人Laboファンサイト参加中

 

 

<PHYTOLIFT 公式>楽天市場ショップ 美人ラボ 2周年祭!

 

<PHYTOLIFT 公式>楽天市場ショップ 美人ラボ

 

 

 

★スキンケアで紫外線対策!紫外線ダメージを蓄積させない「フラーレン原液」