モニプラさんから参加

リンク 株式会社リンレイさんの床ワックスをモニター中です 音譜

 

リンレイファンサイトファンサイト参加中

 

 

今回ご紹介する商品は

 

リンレイ

きらきら  天然由来の成分だけを使った床ワックス  きらきら

 

 

 

頂いたものは現品の1リットル

 

ワックス用計量カップと住宅用掃除クロス2枚が付属されています 音譜

 

天然由来成分だけで作られてる とても安全なワックス ラブ

我が家はワンコがいるので安全性がなにより嬉しい ハート②

 

 

自然なつやとうるおいを与える水性ロウタイプの床ワックス

 

  公式からワックスの性能表     プー

 

ツヤ ★ ☆ ☆ ☆ ☆

耐久性 約1ヶ月

耐キズ性  ★ ☆ ☆ ☆ ☆

塗りやすさ ★ ★ ★ ★ ★

 

用途/ 無塗装の木床・柱・なげし等(原液使用)

    樹脂塗装仕上げのフローリング床(希釈使用20倍)

チェック(白地) 使でない床/ 特殊な床(ウルシ、鏡面仕上等)、石床、階段

 

   主な成分     プー

 

キラキラ カルナバロウ、米ぬかロウ、蜜ロウ ミツバチ

 

 

   使用方法     プー

 

shabon+. ワックス前にあらかじめ床のゴミ、汚れ、油分を落としてから始めます

 

shabon+. キャップが締まっていることを確認して缶を5回以上振ってからワックスを作ります

 

shabon+. 無塗装の木床、床、なげし等は原液のまま使います

shabon+. 樹脂塗装仕上げのフローリングは液をお水で20倍に希釈して使用します

 

我が家は樹脂塗装仕上げの一派的なフローリングですので

お水で20倍に薄めて使いましたよ キョロキョロ

 

 

ワックスの原液はいちごミルク色 予想外にカワイイ色 笑

 

掃除が終わり液ができたらいざワックスがけ ビックリマーク 

今回は父上にやってもらいました かお

 

我が家はワンコがいるのでリビングやお部屋はクッションフロア敷きつめ

唯一クッションフロアをしていない玄関やお風呂場脱衣所、廊下をワックスします おんぷ

 

 

出来上がったワックスをこの白い掃除クロスに含ませ固く絞り

床を拭きます !!

 

ワックスをかけ終わったら、次は緑の掃除クロスでカラ拭きして終了 ラブラブ

 

ワックスがけを行った父曰く、簡単だった

すぐ乾くと言っていました

父は素手で希釈したワックスを扱っていましたが、手荒れなしだそうです ニコニコ

※手が弱い人は一応手袋推薦

 

   ワックス後の床はこんな仕上がりです     くま

 

 

 

 

 

自然なツヤ~~ ラブ

お肌はツヤが好きですが 笑 床はマットな質感が好き 心

いかにもワックスしましたみたいなテッカテカではなく

きらきら ナチュラルなツヤがでました きらきら 

 

ワックスがけも大げさな作業ではなく日常の雑巾がけみたい 音譜

ワックスがけ後の匂いも特にないですし

ワックスした後しばらく歩いちゃダメだよ みたいな事もナシ ビックリマークニコニコ

 

月に1度お掃除のついでにワックスしようって 思えるくらい

お手軽にできる安全なワックス

 

そして薄めて使えるから経済的 ハート

 

自然なツヤ感、安全性をお求めになる方に

是非オススメしたいと思えるワックスでした お願い

 

 

株式会社リンレイ

 

リンレイ 天然由来の成分だけを使った床ワックス

 

 

 

本日のモニター参加 カピバラ

 

【テーブルマーク】あなたはどちら派!?冷凍うどん食べ比べキャンペーン

 

湖池屋工場直送便「ポテトチップス うすしお味」モニター募集 【6月生産分】

 

「大粒アロエinクラッシュタイプの蒟蒻畑!」 500名モニター募集