リンク 株式会社Jコンテンツ様よりモニターをさせて頂きました おんぷ

 

 

フィトリフト

きらきら  トリートメントUVカットスプレー きらきら

 

 

内容量90g 価格2,500円(税抜)

 

便利なスプレータイプの日焼け止めです ニコニコ

 

国内最高基準のSPF50+、PA++++

ひらめき電球 ウォータープルーフタイプ 

 

一般的な日焼け止めではカバーできない深紫外線もカバー

 

ひらめき電球 深紫外線とはUVAはのこと

そのUVA波にも UVAⅡ(320~340nm)とUVA Ⅰ(340~400nm)に区別されているそうです。

そのうち、より長波長のUVA Ⅰを深紫外線と定義されているそうです。

紫外線は長派長になるほど深層到達すると言われ、光老化と言われる

シミ、シワ、たるみ などを引き起こすと言われています。

フィトリフト トリートメントUVカットスプレー はその深紫外線もしっかりガードしてくれる

頼もしいUVカットスプレーなのです キョロキョロ

 

 

さらにはフィトリフト3大植物、保湿成分もたっぷり配合

 

 

その他の美容成分

 

チェック(白地) ヒアルロン酸/保湿 チェック(白地) 水溶性コラーゲン/弾力 チェック(白地) ノバラ油/保湿、天然香料

 

 

私は紫外線が大嫌いなのでちょっとでも、日光に当たりたくないんです 汗

でも顔にはちゃんと日焼け止め塗っても体まではなかなか・・・bell

 

そんな時に大活躍してくれるのがスプレータイプの日焼け止め ビックリマーク

 

 

フィトリフト トリートメントUVカットスプレー は頭から足先まで全身使用OK グッド!

 

中身の液が2層になっているそうで、使用前には上下10回程 振ってから使います 音譜

 

さっそく腕にスプレーしてみました かお

 

肌や髪から10~15cm離してシュ~ッ です ハート

 

 

色は付かずに透明、白くもなりません ラブラブ

スプレー直後は噴射した液が乾いてないので光っていますが

次第に乾いて何も塗っていない時の肌のようになります

UVカット塗ってるように思えない軽さ 犬?

スプレーを逆さまにしても噴射可能です !!

 

香りがイイ~ ハート② 天然ノバラの香り

天然の香りなので濃すぎず、ほのかに香ります

その香りがなんともアロマな感じ 心

 

肌への刺激も感じません ニコニコ

 

フィトリフト トリートメントUVカットスプレー は専用クレンジング不要

 

石けんで落ちました くま

 

顔へ使用は直接噴射より一度手の平に出してから

メイクがヨレないよう少量づつ伸ばすようにつけるのが良いそうです 好

 

これからの季節に最強なアイテム

フィトリフト トリートメントUVカットスプレー でした お願い

 

 

 

美人Laboファンサイト参加中

 

 

紫外線を完全ガード!光老化に負けない肌へ