今回ご紹介する商品は

リンク GR株式会社様よりモニターをさせて頂きました おんぷ

 

ハーバルガーデン

きらきら  SPFフェイスパウダー ルースシャイン きらきら

 

 

内容量7g 価格1,728円(税込)

 

ひらめき電球 SPF33/PA+++

ひらめき電球 肌に優しく潤いをサポートする天然植物成分8種類配合

ひらめき電球 ミネラル成分75%配合ですっぴん肌にも使える

ひらめき電球 超微粒子パウダーがぴたりと密着し毛穴やくすみをカバー

ひらめき電球 顔だけでなく全身に使えて石けんで簡単に落とせます

ひらめき電球 紫外線吸収剤フリー、鉱物油フリー、パラベンフリー

ひらめき電球 アレルギーテスト済

 

 

こんな人にオススメ 心

 

チェック メイクの仕上がりを長持ちさせた方 チェック 毛穴やくすみが気になる方

チェック 乾燥しにくい潤い肌をキープしたい方 チェック 手軽にUVケアしたい方

チェック すっぴん肌をきれいに見せたい方

 

 

 

私がお試しさせて頂いたのはブルーの蓋のルースシャイン 好

肌色を華やかに見せてくれる微細パール入り ラブラブ

ルースシャインは透明感のある仕上がりになるようです 音譜

 

パール入りのフィニッシングパウダーがすごく欲しかったので

とても嬉しいです ビックリマーク

 

さっそく使用感などレポしてみたいと思います ウインク

 

 

 

 

パフは柔らかくフワッとしていてお粉も含みやすく肌さわりもイイです ハート

 

 

粒子は微粒子 ラメも細かくてこのようにところどころ入っています(見えるかな 汗

 

顔にパフパフしてみました くま

クスミが飛びますね~ ドキドキ ドキドキ

色ムラも結構均一にしてくれます 犬?

 

毛穴をほんとっっキレイに隠してくれました 笑

肌にフワっとヴェールが掛かったようにキレイにしてくれます お願い

厚塗り感なしって大きく箱に書かれているように

何回か重ねても厚塗りにならないんです

 

お粉だと重ねてくと粉っぽさがでてくるけど

ハーバルガーデン SPFフェイスパウダーは そうならない !!

 

 

画像左はリキッドファンデのみ 右の画像はリキッド+フェイすパウダー仕上げ

 

細かいラメが入っていますが、けしてギラギラしません

普段使いでも浮く事はないと思います(パーティかいっw って 笑)

仕上がりはセミマット~マットに近い印象、そこにパールIN きらきら

 

粒子が細かいのでブラシでつけると結構お粉が舞ます

付属のパフで優しく押し付けるようにしてつけるのが吉 ハート

 

香りは微かにですが香ります

何か不明ですが香料です、良い香り かお

 

付けていも重くないし、敏感肌ですが全然問題なく使えます ベル

 

えっと、素肌にも使えるということでソチラも試してみました ポイント

 

ナチュラルにふんわりカバーしてくれます ハート

抜群のカバーではないですが

すっぴんでいるより全然イイです  キョロキョロ

 

下地とハーバルガーデン SPFフェイスパウダーだけでも

良さそうかなって自分的には思いました ラブラブ

今度やってみよう ハート②

 

ハーバルガーデンのSPFフェイスパウダーには

他にシミやクスミをカバーのマットオークルもありまして

ソチラのほうがカバー力があるのだそうです ニコニコ

とっても素敵なフェイスパウダーでした

利用頻度高い事間違いなさそうですっ グッド!

 

 

GRinc.ファンサイト参加中

 

 

ハーバルガーデン SPパウダー

 

GR株式会社

 

 

 

☆敏感肌のための化粧水☆夏のダメージ対策に!新発売「アルピタ」【50名様】

 

ミックコスモ★ファンサイト