今回ご紹介する商品は

東洋化学株式会社様よりモニターさせて頂きました おんぷ

 

きらきら  手荒れ保護フィルム フィットバン N きらきら

 

 

今、ちょうど私 手湿疹が出ていてカイカイなのです bell

ステロイド塗って沈静化中 汗2

顔の皮膚は何ともないのですが、手の甲と指先はかなりの敏感肌

 

そんな時に当選頂いた手荒れ保護フィルム フィットバンN 

ありがとうございます ラブ

 

 

 

完全防水仕様 極薄0.03㎜ 透明タイプ

 

私が頂いたのは指先用 1箱に10枚入っています

他にはフリーサイズと関節用があるようです ニコニコ

 

 

 

パットが無い絆創膏です 犬しっぽ犬からだ犬あたま キラキラ

 

 

少々ヘタっぴですが貼れました 笑

 

シートがとても薄いので張り付かないように貼らなければです びっくり

 

丁度爪の生え際あたりが痒くて腫れていたので、そこを保護してみましたょ 音譜

手荒れ保護フィルム フィットバンN  薄くて

いつも使っている他社の絆創膏よりゴワゴワしてないでイイ ビックリマーク

手湿疹で痒みのあるところに貼っても、その後

追加で痒くなったりしていません お願い

 

そして普通の絆創膏って絶対防水にはならないですが、

手荒れ保護フィルム フィットバンN はお水が入りません ラブ

ピタっと密着して入る隙がありません おんぷ

 

絶対にお水に浸けられない怪我だったり、手荒れだったり

そういう時にすごく便利だとおもいました かお

 

 

 

東洋化学のファンサイトファンサイト参加中

 

 

東洋化学 公式通販サイト

 

かばたん 東洋化学フェイスブック