今回ご紹介する飲料は

株式会社OTOGINO様よりモニターをさせて頂きました おんぷ

 

スパークリングジュース

きらきら  コンテ・デ・ボスウェル ティント きらきら

 

 

 

ワイン醸造家が手掛けた本格ぶどうスパークリングジュース ぶどう

ワイン造りにも使用される葡萄(スペイン産ガルナッチャ種)をそのまま搾って造られているという
とっても贅沢な葡萄ジュースなのです !! 犬?

ノンアルコールですがワインと同じような香り、風味が楽しめます ハート②

 

昨日は母のバースデイでした プー

妹がフルーツタルトを作って持ってきてくれましたょ ケーキ

この日の為にとっておいた葡萄ジュース さっそくじゃなくて

遅いモニターでゴメンナサイでしたが、遂に乾杯です シャンパン

 

 

 

重みのある堂々としたボトル、超高級そう え゛!

栓はコルクでした、正直こんなに高級な葡萄ジュース初めて飲みます 笑

 

 

スパークリングです ラブラブ

 

 

香りはワイン ッッ かお

とってもフルーティーな香りです お願い

が、 さすがワイン用の葡萄を使用されているだけあります

普通の葡萄ジュースとは全く違う

アルコールが入っていないだけで甘口なフルーティーワインのようです 心

コクがあって、酸味もあるかな、スッキリとした味わいです キョロキョロ

炭酸も強すぎず弱すぎず丁度良いスパークリング shabon+.

 

ガバガバ飲むよりじっくり香りやお味を堪能しながら飲みたい

そんな気持ちにさせてくれる葡萄ジュースでした ビックリマーク

コンテデボスウェル ティント とっても美味しかったです ラブ

 

 

 

 

 

おとぎの国ファンサイト参加中

 

 

ワイン醸造家が手掛けた★本格ぶどうジュース

 

 

 

モニター参加 カピバラ

 

 

新しくなった強炭酸水クオス!お試しモニター募集

 

うまさを感じる強炭酸水KUOS〔クオス〕オフィシャルサイト

 

【ハイム化粧品】フルーティア モイスチャリングローション モニター40名募集

 

赤いフルーツの力でうるおい満たす