タカナシ乳業さまよりモニターさせて頂きました おんぷ

 

今回お試しさせて頂いた飲料は

 

生クリーム仕立て 

きらきら 果肉とミルク maria きらきら

 

 

パイン味 ナッポー 苺味 イチゴ  1本価格215円(税込) 内容量150g

 

6本セットで頂きました 音譜

ミルク味の飲み物が大好きなので嬉しいです  好

どちらもおいしそう~ かお

でも!今回の果肉とミルクは新発売のパイン味が主役です ビックリマーク 

夏季限定なのかな? ニコ

 

ひらめき電球 北海道産の乳原料にこだわられ、手作りのフルーツミルクのような

ホームメイド感にこだわり香料着色料は不使用 音譜

パインとミルクとのマリアージュ(融合)を大切に仕上げられたそうです 心

料理人やパティシエなどプロの方々やタカナシ乳業が大好きなお客様と

共同開発されたのだとか キョロキョロ

 

 

家族みんなが揃ってたので、さっそく頂きました~ くま

 

チェック 飲む前に10回程シャカシャカ振ります!

 

振ることによって泡が立ちフワっとした飲み心地に  ラブラブ

 

ミルクだから○○オレみたいな感じかと思っていたのですが

全然違った 笑

生クリームです、すごくTHE乳製品て感じがする飲み口です お願い

さすがホームメイドをイメージされて作られているだけあります

人工的な味じゃなくて天然な味、良い意味で素朴な味わい

ミルクが濃厚でリッチ、果肉がとってもフレッシュなんですッ ラブ

果肉も大きくてパインは噛みごたえといいますか

ちょっとだけカミカミしたくなります 笑

 

果肉が大きいのでストローも太目ですょ かお

 

↓ 撮り方が誇張しすぎの図 w 

 

 

パインが新発売でしたので苺撮っていませんが

苺味もとっても美味しかったです

こちらも、大きいクラッシュの苺が入っていました にこにこ♪

 

どちらのお味もとても美味しく頂きました ハート②

タカナシ乳業さまごちそうさまでした ぺこり ありがとう

 

b.usa* 果肉とミルクは苺、パインの他にブルーベリー味もあります ブルーベリー

 

タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中

 

タカナシ乳業株式会社

 

 

モニター参加 カピバラ

 

お肌に優しい無添加石鹸(さくら・日本酒・ゆず・はちみつ)各20名様♪

 

★スキンケアで紫外線対策!紫外線ダメージを蓄積させない「フラーレン原液」