BEAUTY MALLファンサイト参加中

 

先日ご紹介しました

BEAUTY MALLさんのWフラーレンパック

 

前回投稿の記事

パックの詳細は下記リンクにありますのでよろしければ覗いてみてくださいおんぷ

 

ダブルフラーレンパック BEAUTY MALL ♪ ①

 

モニターで頂いた2枚使い終わりました ニコニコ

 

 

私はイオン導入で使いましたょ 心

 

フラーレンをはじめに、気になる成分どっさりのパックですが

2回の使用ではさすがにシミが薄くなったとかはなかったですが

肌のハリ感がとても良く感じます ビックリマーク2

パックして直ぐに感じます 音譜

ずっと使い続けたいけど少々お値段もします

毎日ってなかなか難しいのが正直なところ カピバラ

自分へのご褒美マスクとして きらきら

週1の集中パックとして きらきら

そんな感じでお付き合いしていきたい贅沢パックでした ラブ

 

素敵なところはもう1つ ハート②

 

潤い成分がこれだけ濃いと、私、敏感肌ゆえ、プツプツ出来たりします

でも、Wフラーレンマスクは全然OK !!

痒くならないプツプツでない、ほんとにお肌に優しいんだなって思いました くま

 

素敵なパックお試しさせて頂きまして本当にありがとうございました 好 ありがとう

 

 

フラーレン化粧品 BEAUTY MALL