株式会社サンライズジャパン様よりモニターさせて頂きました おんぷ

 

今回モニターさせて頂いた商品は

 

ホメオバウ UVヴェール EX

 

 

35g 通常購入4,320円(税込) 定期購入3,888円

 

世界初のシルクカプセル化したUV成分配合

お肌に優しくストレスフリーながら

SPF50 PA++++が実現されたUV美容液

 

紫外線A波・B派もブロックしてくれます !!

 

 

ホメオバウ UVヴェールEXには毛穴ケアに優秀な成分

アーチチョーク葉エキスが配合されています 犬?

遺伝子レベルで成分が働き毛穴目立ちを改善してくれるのだそうです ラブラブ

光老化はアーチチョーク葉エキスで防げると力強いお言葉が かお

 

私個人でもアーチチョーク葉エキスは大変気に入っている成分なので

UVカットに入っているなんて幸せすぎます かお

 

 

ホメオバウ UVヴェールEX 使ってみました おんぷ

 

 

クリームはやわらかくフワっとした印象

色は付いていません ニコニコ

 

香りはハーブの匂い

ラベンダー精油とローズマリー精油の香りがあります

 

ハーブがお好きな方は癒しを感じるかもしれませんし、

ハーブがお嫌いな方は香りがキツイと思われるかもしれません。

(つけてしばらくすると、香りは薄れます)

モニターですので一応香りの事は記しておきます ニコ

 

クリームは肌馴染みも良くSPF50なのに全く重くないです

とても軽い着け心地で、普通に美容クリームみたい お願い

潤っていますがベタベタしないしサラッとしています 心

白浮も何度重ねてもしません ビックリマーク

UVカットで美容ケアできちゃうとかすごいですよね

目の廻りにつけてもヒリヒリしたりすることもなく

お肌に優しいです、私はトラブルありませんでした ニコニコ

 

UVケアしながら毛穴ケアまさに私の救世主みたいです 好

 

ありがとうございました、大切に使わせていただきます ぺこり ありがとう

 

今回のモニターは第2広報室さんから応募させて頂きました ハート

 

234・60.gif

 

 

モニター参加 カピバラ

 

MCコレクション BBクリーム&フェイスパウダーセット モニター10名様大募集!

 

【現品/発売前/50名】pour moi(プモア)クレンジング&洗顔セット

 

感謝を込めて★森永製菓 人気お菓子の詰め合わせプレゼント

 

とっても便利な『箱なしティッシュペーパーアベイラ』を20名様に♪