モニプラさんから参加


日本ゼトック株式会社様よりモニターさせていただいています ぺこり ありがとう



日本ゼトックのファンサイトファンサイト参加中




今回お試しさせて頂いたのは5種の美容液成分をふんだんに配合したプレミアム処方の化粧品


★ リセプトスキン プレミアム化粧水 ★



EGF、プラセンタ、スーパーヒアルロン酸、ナノコラーゲン、レチノール誘導体 配合


私がこの中で極めて気になるのはEGFとレチノール誘導体

いやいや・・違った、全部気になって全部お肌に取り入りれたい成分でした 笑


一気に使えちゃうんですよ!? それだけなら、まだ驚かないかもしれない。

驚きなのはその価格っ! 170mL お値段なんと!税込1059円なのですっっっ Queenly


細胞の生まれ変わりをサポートするEGF、プラセンタ、レチノールなどなど

含まれてるのに!? 私は驚きましたよw


エタノールフリー、パラベンフリー、無着色、弱酸性




テクスチャーは サラっとした化粧水です にこにこ

香りは甘い匂いがするかも、無香料ではないので香料でつけられた香りかな?


付け心地は、しっとり です  犬? ビックリマーク2

手に肌が吸い付きます 心

2,3度の重ね着けで私はクリームなしでいる事が出来る程の潤いを感じました 好

ぷるんぷるん モチっ ハリも感じました

潤うとお肌も違った感触になりますネ ハート② 


化粧水としてのほか、コットンパックにも大重宝します

モニター商品としてお届けされた日から実に使う頻度が高い化粧水になっています 笑


プチプラなのは出荷までの体制にポイントがあるそうです

ボトルもプラですしネ、私はエコで好きですよ ハート


プチプラなのにプレミアム、でもバシャバシャ使える まさに!私好みの化粧水でした きらきら





日本ゼトック株式会社


リセプトスキン プレミアムシリーズ