モニプラさんで当選


株式会社クリオス様より レイナチュ ネイルケアカラー をお試しさせて頂きました おんぷ


レイナチュネイルケアカラーはお湯で落ちちゃうマニキュアです 犬?



株式会社クリオスファンサイト参加中



カラーは新色の04 ナチュラルチェリー cherry



少し白っぽい淡いピンク

落ち着きがある可愛らしさ、指先をパッと明るくしてくれます クマ



マニキュアのツンとする香りは全くなく、ローズの良い香り 薔薇



乾きが早いです wハート☆

画像は1度塗り、 2度3度重ねるとムラにならないようですが

1度目の塗りでキレイに塗れていないと2,3度重ねてもリカバリーが難しかったです 涙

速乾性なので筆を何度も動かすことなく中央、左右の3回程で完成させたほうが

筋もあまり残らずキレイに塗れました ラブ



製品の一番の特徴であるお湯落ちですが

見事つるんて剥がれました~ ほー

剥がれる様子はなかなか爽快 笑


40度程のお湯に少しつけるだけで剥がれかけます(30秒も経過してないです)

もう少しつけてるとビロ~ンて剥がれます

簡単にお湯で剥がせますが

お水では落ちませんでした、普通の手洗いとかでは落ちずにそのままです 嬉しい



ネイルケアカラーをベースに指先に普通のマニキュアでフレンチネイルしてみました ケアベア ピンク


こんな風にリムーバーなしでは落とせないマニキュアでも

ネイルケアカラーの上に塗れば、お湯でオフできちゃうのです !!


爪への負担を考えるとすごくいいかもしれないですネ 心