モニプラさんでモニター当選


e-Lac Japanファンサイト ファンサイト参加中



e-Lac Japanさんより

JBS Placental Mask Fresh Type 1週間分7枚セットをモニターさせていただきました


e-Lac Japanさん、モニプラさん ありがとうございます ぺこり ありがとう きらきら



JBS Placental Maskシリーズは2タイプありますが、今回お試しさせて頂いたのは

忙しい朝・時間のない時に 速攻浸透の 青の Fresh Type



マスクの特徴は


★医療機関専用成分 JBPプラセンタエキス配合

★朝のケアにひったりの速攻浸透

★安心の日本製


★プラセンタエキスはプラセンタ注射剤ラエンネック医療メーカー 日本生物製剤社製

★日本性で最高級のプラセンタ席素を配合して1枚190円から


医療用のプラセンタ注射がどんなに凄い物か効果は知っていますが

なかなか よーし やるぞーw なんて気にならないのが私 


その医療機関専用のプラセンタが含まれているマスク

興味深々で早速お試ししてみました



開封の図  今まで使用してきたマスクの中では控えめな美容液量に見えるかも?

1枚ずつ入っているのが清潔で◎




顔にON 


マスクの肌触りはチクチクしないしとってもイイです、フィット感もイイ

10分以上は置いたと思いますが途中で美容液が乾くことなく終了


使って思いました


最初に少ないかも?って思った美容液の量が凄く使いやすい量でした

液だれしないし、かといって乾くわけでもなく

パックし終えた後も全身に使える程の余裕あり


この量は・・・まさに神www

計算された量なのでしょうか? 素晴らしいと思いました 犬?


肝心の使用感ですが


朝用のFresh Type? 夜のケア用 赤いモイストタイプはどんなんなっちゃうのかww


私の感触では夜のケアでもFresh Typeで十分な潤いも感じましたし

私には丁度良い感じです、不必要なベタつきもないし

マスクの後はいつものケアをするようになっていますが

いまのところは必要ないってくらいですね ラブ 


まだ残ってるので残りは大事に使いたいです ハート②



JBS Placental Mask 正規販売 楽天市場店