先日モニプラファンブログさん経由でチューンメーカーズさんから頂きました


モニター商品の セラミド200 と 原液保湿クリーム液


お試ししてみました~ くま  使用2日目での感想です おんぷ


まずは セラミド200 から





チューンメーカーズさん公式サイトの人気ランキング現在1位


使わせて頂いて納得、潤いが本当にスゴイ!です 


私寝る前には〆でクリームをもう一度塗って寝るのが習慣なのですが


セラミド塗ったらいつものクリームいらないじゃん・・・てなったwww



公式サイトでの使い方はスペシャルケアとして洗顔後のお肌に直接パッティング


4滴~6滴となっています、私は1円玉くらいにしてみました


いきなり集中ケアから初めて なんて贅沢なんでしょう 笑


サラっとした水状でとろみは一切なし


お肌へスッと入り、すぐにしっとりとした潤いを感じる事ができました浸透力抜群です !!


チューンメーカーズさんのセラミド200は、油性が強く保湿力のある米ヌカ由来の糖セラミドを使用


ナノ化角され角質層へ浸透されるとのこと キラキラ


セラミド200は直接使いも、お好きなアイテムにチョイ足ししたりと


使い方は自由自在 キャ


浸透がすごく早いので化粧水前のブースターなんかにも重宝しそうです


プチプラでここまでイイ仕事してくれるとは心


乾燥肌の方やインナードライの方は試してみる価値のあるコスメだと思います



次にお試ししたのは 原液保湿クリーム液





実は私こちらの商品は既に使用したことがあり、しかもリピーターなんです 苦笑


リピートする程大好きで本当に使い心地の良いアイテムです


忙しい時も 原液保湿クリーム液さえあれば ぱぱぱっ て済みますし


保湿クリームを塗ったかのような濃厚なテクスチャー




お肌への浸透も早く、ヒタヒタにつけてもスーッて入っていきますよ




お肌も喜んでぐんぐん吸い込む

濃厚なのにベタつかない、お肌ももっちりとして、さわり心地もふっくら柔らか


キラキラ ツヤツヤ~としたお肌になれちゃいます キラキラ


スクワラン、セラミド、アルガンオイル、コラーゲン、ヒアルロン酸、ハチミツ


潤わないワケがない


原液保湿クリーム液の前にセラミド200の集中ケアをした夕方は夜を通り越して

もう朝までしっとり なるほど 寝る前クリームもしてないのに、なんて潤いなんだ・・・と クマ


驚くのはまだ早い!笑


顔を水洗いしてもまだ潤っているwww


朝は基本水洗いしかしませんが、何も塗らなくてもモチモチとした潤いが続いていて


顔を触ってもまだペタペタとした吸い付きを感じるのです


なんか美容液でもつけたっけ?と錯覚するような感想を個人的には感じました。


原液保湿クリーム液のみでも もちろんすっごく潤います


でもセラミド200をプラスするだけで 更に潤いの持ちが続くというか


肌の奥から潤いが湧くというのか


とにかく





ですっ 心 


チューンメーカーズさん愛に溢れていて記事が長くなっちゃったw


チューンメーカーズさん素敵な商品をありがとうございました


これからもずっと使い続けていきたいと思います


原液保湿水とレチノールとフラーレン これも使ってみたい原液だったりします キャ


チューンメーカーズファンサイト参加中