少し久しぶりの投稿です 汗2


わん達が病院通いしたり落ち着かず えーん


やっと落ち着いてきたので(と思いたいw)モニプラファンブログさんで


応募を久しぶりにしてみました~ wハート☆

 

初めての当選通知も頂きまして商品が無事お届けされましたらレポートしたいと思います おんぷ


本日の応募商品のご紹介です プー



◆ レイチェルワン ミネラルファンデーション


以前からサンプルキット欲しい欲しいと思っててまだ手付かずでした・・;

一緒についてくるブラシだけでも相当評価がいいですよね^^ファンデももちろん!

ミネラルファンデ是非試してみたいです♪


@cosme1位★実際に体験してみて!お肌に優しいミネラルファンデーション



◆ ドクターシーラボ VC100エッセンスローション/ トラベルセット


浸透※1型ビタミンC誘導体を高濃度200%※2配合。すっとなじんでお肌を引き締め、明るく、キメの整ったお肌へ整えます。


【ドクターシーラボ】満足度NO.1大人気ビタミンC化粧水 現品モニター募集!!



◆ 桃谷順天館 ベジフルール スムージーマッサージマスク グリーン


40種類ものフルーツや野菜由来の成分うぃ贅沢に配合された洗い流し用のフェイスマスク

これ一つでピーリング、マッサージ、マスク、洗顔の4つの効果があるようです

明色化粧品さんのスキンケアってなんだかキュンキュンするものが多いなぁ☆

新感覚のフェイスマッサージマスクのモニター様を100名募集します★


明色化粧品(桃谷順天館グループ)  公式 ココ



◆ チューンメーカーズ 高濃度セラミド200&原液保湿クリーム液


私の大好きなチューンメーカーズさん、この茶色の小瓶にやられますw

原液から、1本で間に合っちゃうくらい保湿してくれる現役保湿クリーム液まで

チューンメーカーズさんは様々なスキンケアを販売されながらも低価格でホントスキですw

私チューンメーカーズ愛に溢れております(笑)


ガンコな超乾燥肌に『高濃度セラミド200』&『原液保湿クリーム液』セット



◆ チューンメーカーズ 原液保湿水


もういっちょチューンメーカーズさんの応募です

ひたすら潤う原液保湿水 こちら・・使ってみたことがないので興味深々です

かなりお勧めのメーカーさんです♪


【乾燥が気になる方に】ぐんぐん浸透!ひたすら潤う原液化粧水 『原液保湿水』



◆ メルティーベリー オレンジリッチ


毛穴、角栓ケアのジェル

指でくるくるマッサージするだけ、全く新しい毛穴ケアアイテムだそうです♪

塗った瞬間からポカポカすると蒸しタオル効果と洗浄成分のW効果で毛穴をゆるめ、
汚れを溶かし落ちやすく♪


★好評につき再募集★新しい香りが仲間入り!毛穴汚れスッキリゲル♪現品モニター!



◆ 大島椿 大島椿ヘアクリーム しっとり or さらさら


パサついて広がる髪をボリュームダウン

言わずとしれた大島椿ですが私は油を持っています、すごく髪が落ち着きます。

私の髪は広がるので、モニター数少ないけど応募してみました♪

ボリュームダウン求む(笑)


パサついて広がる髪をボリュームダウン!大島椿ヘアクリームでしっとりまとまる艶髪に



はじめての大島椿



モニターできるといいなっっ ラブ