しっとりしとしと | 名古屋栄 カイロ整体×アロマリンパJuniperberry★ リラクゼーションサロンジュニパーベリーのブログ♪

名古屋栄 カイロ整体×アロマリンパJuniperberry★ リラクゼーションサロンジュニパーベリーのブログ♪

コンセプトは女性に優しいカイロプラクティック~解剖学.病理・生理学.心理学.栄養学という学び観点から人全体を見て整えるカイロプラクティック整体です。サロン情報と些細な日々のこと綴ってまいります。:from サロンオーナーM

地下鉄東山線[栄][伏見][矢場町]徒歩圏内‼️



Juniperberryのblog♪

今日は

こちらは


しっとり

しとしと

雨が降って

おります汗



今日も

早弁しました


こんな日は

パソコン作業が

はかどります

ピアノを弾くかのように

なめらかに

6月からの準備はOK✨



ギリギリに

追い込まれてから

力を発揮するタイプです


小学生の頃から

保護者会や家庭訪問の度に

やればできる子と

ずっと言われてきました


占い🔮では

晩年が良いと

ずっと言われてきました


おんぷ♪



◆◇◆◇◆



日本海は

もう

最高でした車溜め息



陶芸女子

イベント好き

越前焼き

鉄分が多いのだ


立ち寄りました


パワースポット長命水

ゴクリハート



ボーっ笑




ザワワ

ザワワザワワ~おんぷ♪




雄島は

怖くなって💧


・・・


またの機会にオカメインコ





正解は、

福井でした😃⤴⤴




◆◇◆◇◆


◆◇◆







夏のだるさ冷房疲れにも

デオドラントにもキラキラ

涼しげな香りでほっと一息

季節おすすめアロマ(精油)が

新しく入ってきました

載せておきます挿木


◆◇◆◇◆


◆◇◆◇◆



紫外線が☀

気になる季節になりましたねえ


身体の不調からくる
 
お肌のトラブルにも



ついでに


春の

ボタニカル女子のススメ❗





いつものメニュー➕プラス✨


月イチのご褒美♪

ボタニカルエステ好

ハート



◆◇◆◇◆

◆◇◆◇◆







◆◇◆◇◆



副業のススメ



春からはじめよう♪
プライベートサロンスクール情報

4/1~キャンペーンスタート

解剖学.生理学.病理学.栄養学.心理学
というホリスティックな
観点から身体を見る

そんな整体サロンです

実際の雰囲気の中で

実践的な㊙技術が学べます



🔗ホームページhttp://www.juniperberry3939.website
更新しました♪

女性の起業を応援する癒しのスクールあります
趣味として◎未経験からOK♪
年齢制限なし男女共可

問題があるとしたら
まだ何も始めてないということ

続けることはワザになります


JR千種駅より徒歩5分
名古屋駅から地下鉄乗車10分