Hello! Project 2017 WINTER(Kaleidoscope)参戦してきたよ! | ♪べりさこ♪の☆べりさこSTATION☆

♪べりさこ♪の☆べりさこSTATION☆

Hello!Projectの話題を中心に書いています!!
ハロプロのことを少しでも知ってもらえたらうれしいです(o^-')b

1月15日に日本特殊陶業市民会館フォレストホールで開催された

昼公演の「Hello! Project 2017 WINTER~Kaleidoscope~」に

参戦してきたよ~音譜

どれだけ遅い報告だよむかっって感じだよねww

 

 

コメ返もかなり遅くなってしまってすみませんでした…

 

 

ハロコンの前に…朝9時30分ごろに会場へ行ってつばきの握手券をGETビックリマーク

希空のインフルが治って前日から復帰してるってことで

握手しておきたいな~って思ってニコニコ

昨年末の研修生発表会での握手会よりも高速になってて

ちょっとしかお話しできないのは残念だったけど

やっぱりつばきは全員好対応だからまた会いに行きたくなるラブラブ!

間近で見た希空、かわいすぎてラブラブラブラブ

ちなみに…この日は用意したつばき握手券がすべて売り切れビックリマーク

つばき人気が一気に上昇してる気がするひらめき電球

ももちと握手できるチャンスも少なくなってきてるから

カンガルとも握手しておきたかったんだけど…今回は回避であせるあせる

 

 

そしてハロコンなんだけど…

今回はKaleidoscopeに参戦ひらめき電球

こちらはシャッフル曲が盛りだくさん&各グループごとの楽曲は

メドレーが主体でっていう感じの内容に合格

こっちのパターンは降臨はなしあせるあせる

ちなみに中野で参戦したCrystal Clearはシャッフル曲はほとんどなくて

各グループごとの楽曲をフルで堪能できたよっチョキ

 

 

そしてハロコンでは初めて1階5列という良席がビックリマークビックリマーク

娘。や研修生のパフォーマンスを間近で見たのは

ほぼ初めてで最高だったなぁ~ラブラブ!

 

 

いきなりダンス部のパフォーマンスっていう構成もびっくりビックリマークビックリマーク

 

 

その後は「チョコレート魂」とか「寒いね。」、「ロマンスを語って」

っていうこの時期にぴったりな曲たちをひらめき電球

 

 

「ロマンスを語って」とかはベリの活動停止以降

初めて生で聴いたから、当時のこととかいろいろ

思い浮かんだりもしたけど…

こういうステキな曲を後輩メンバーが歌い継いでいって

くれたらベリヲタとしてすごく嬉しいな~って音譜

 

 

研修生ではひかるん(井上ひかるちゃん)に目がいったよねひらめき電球

表情とかもけっこうしっかり見れてかっこよかったラブラブ!

 

 

MCの「ハロプロ向上委員会」はおもしろすぎて

会場中が大爆笑だったww

 

 

後半戦は怒涛のメドレー攻撃!?!?

 

 

フルではないけど楽しい曲いっぱいで

幸せな時間だったな~ラブラブ!

 

 

つばき・カンガル・J=Jのメドレーの後に

シャッフル曲3曲を挟み込みにひひ

特に「バラライカ」ではまりあに釘付けですっごく楽しかったクラッカー

きらりちゃんの曲はイメージ的にまりあにぴったりだもんねラブラブラブラブ

 

 

終盤はアンジュとこぶし、娘。の盛り上がり曲の連発ビックリマークビックリマーク

ここがハードだったけど心も体も大満足合格

 

 

ラストは「友よ」で会場が一体となったんだけど

ここでアンジュ曲を出してくれたのは嬉しかったなっラブラブラブラブ

 

 

まーちゃんとあいあいがお休みだったのは寂しかったけど

2人の分もみんながカバーして盛り上げてくれたから

とってもステキなハロコンになったと思うよニコニコ

 

 

ハロコンは曲によってサイの色を変えるのが

また楽しいんだよねにひひ

 

 

今度の現場は2月5日のカンガル予約イベ、娘。シリイベ会場推し

なんだけど…

その日は別の予定が入ってて行けるかどうかまだ未定ビックリマーク

名古屋でももちのパフォーマンスを見れるのが

もしかしたらラストになるかもしれないから

なんとか行きたいんだけどDASH!