Happy Birthday!!あゆみん♡♡ | ♪べりさこ♪の☆べりさこSTATION☆

♪べりさこ♪の☆べりさこSTATION☆

Hello!Projectの話題を中心に書いています!!
ハロプロのことを少しでも知ってもらえたらうれしいです(o^-')b

今日はモーニング娘。’17の石田亜佑美ちゃんの20歳のお誕生日クラッカー

 

 

あゆみん、お誕生日おめでとう音譜

 

 

あゆみんもついに20歳かぁ~ニコニコ

 

 

あゆみんといえばやっぱり何といっても

あのかっこいいダンスだよねラブラブ!

後輩からも憧れられるほどステキなダンスにメロメロ!?

そしてかっこいいダンスとは対照的に

キラキラ笑顔がかわいくてラブラブラブラブ

 

 

20代に突入したあゆみんの活躍も楽しみだよね音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

 

明日はべりさこの2017年初現場ビックリマーク

冬ハロ中野公演の朝(Crystal Clear)に参戦クラッカー

 

 

中野サンプラザへの参戦は初体験ってことで

しっかり盛り上げてくるよ~チョキ

 

 

東京には9日まで滞在予定だから

乗り鉄も少しはできるかな~にひひ