Juice=Juice「FIRST SQUEEZE!」GET!! | ♪べりさこ♪の☆べりさこSTATION☆

♪べりさこ♪の☆べりさこSTATION☆

Hello!Projectの話題を中心に書いています!!
ハロプロのことを少しでも知ってもらえたらうれしいです(o^-')b

タワレコオンラインで注文してあった
Juice=Juice「FIRST SQUEEZE!」が届いたよ音譜



初回A・初回Bもほしかったけど
通常盤だけで我慢あせるあせる
IMG_20150716_215329608.jpg




でも…
通常盤だけの特典としてハロの名曲6曲をカバーしたCDが
付いてるから嬉しいよねチョキ




タワレコの特典クリアファイルもGET!!
IMG_20150716_215328959.jpg




J=J待望の1stアルバムでありベストアルバム合格
13日のJ=J単独コン行けなかったから
このアルバムを聴いて楽しみたいなっラブラブ!




この中の1曲、「続いていくSTORY」のMVが公開されてるから
貼っておきまーすチョキ






夏ハロでは歌ってなかったけど…
1人1人の歌声が堪能できてすてきな1曲だな~ってラブラブラブラブ





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




つばきのあんみぃー(谷本安美ちゃん)が足のケガのため
しばらく夏ハロ、そしてカンガルのツアーに参加できなくなったみたいでガーン




公式サイトから…


つばきファクトリー谷本安美が夏のハロー!プロジェクトのコンサートリハーサル中に左足を挫き、痛みがひかないため病院にて診察の結果「左足挫傷・全治3週間」と診断されました。

治療に専念する為、
「Hello!Project 2015 SUMMER ~DISCOVERY~ / ~CHALLENGER~」
及び
7月19日(日)から始まる、
「カントリー・ガールズ ライブツアー 2015」
には、当面の間不参加とさせていただきます。

復帰の時期については、決まり次第改めてお知らせします。





18日の凱旋に出られないのは
あんみぃーも残念がってるんだろうなしょぼん



すっごく心配だけどしっかり治してまた元気な
パフォーマンスを見せてほしいよねっ音譜





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚






名古屋でもペヤングの販売が再開されたみたいひらめき電球
さっそく買ってきちゃったにひひ
IMG_20150716_215330352.jpg




やっぱりペヤングが売ってないと寂しいもんねキラキラ