朝から腹痛と戦ってます。

原因は何だ?

 

ここんとこ何度も手帳会議をしてますが、

まだ来年の手帳が決まってません。

 

2冊使いにすることは決定してます。

 

携帯用はトラベラーズノートのパスポートサイズ

 

 

 

このブルーの美しさに負けました。

 

問題は家置き用です。

 

パスポートサイズでは多分物足りないと思うので

トラベラーズノートのレギュラーサイズか

ほぼ日のWeeksのMEGAか・・・

 

それぞれ利点と欠点が・・・

パスポートサイズのレギュラーサイズは複数のリフィルを使ってカスタマイズできるのはいいのですが、ちょっと大きすぎる。

 

ほぼ日Weeksは大きさ的にはいいのですが

これ1冊にはさまざまな情報は入らないような気がする。

 

献立ノートや家事ノートも入れたいですからね~

 

まだまだ悩みそうだ~