先週の木曜から体調が悪く

ようやく今日から通常に戻りました。

 

ほぼ4日間まともに動けなかった・・・

なんて久しぶりです。

食欲もなく、毎日ヨーグルトとか

フルーツの缶詰くらいしか食べれなかった。

 

インフルエンザではなかったのですが

37度越えの熱が・・・

 

私は平熱が35度台なので37度を超えると

非常に辛い。

今回は熱に加え、頭痛、悪寒

関節の痛み。

マジでインフルを疑いましたよ。

 

旦那様が病院に連れて行ってくれたのですが

待合室で待つのも大変だろうからということで

救急病院へ・・・

ところが20分くらい待ったところで

「先生が救急の対応に入られたので、もう少し待っていただくことになりますが大丈夫ですか?」と。

やはり救急車で来られた患者さんが優先なので仕方ありません。

 

結局待つのを諦めて

かかりつけの病院へ。

 

私が体中痛くて、おばあちゃんみたいな

歩き方だったので、先生がびっくりして

急いでベッドに寝かせてくれて点滴をしてくれました。

 

おかげで徐々に復活できたわけですが・・・

 

健康でいることがどれだけありがたいか

しみじみ感じましたよ~

 

自分ではちゃんと体調管理できてるつもりだったんですけどね。