鏡にうつった自分の顔を見るのが、本当に嫌いな私。


ポツポツと毛穴の開きが年々大きくなっている気がします。

もともと、若いころニキビにも悩まされていたので、

その跡も残ってしまっているから、余計にひどいのかも。。。


そんな私が見つけたあいびさんのスキンケア。

まだ、使用していませんが、あいびさまの紹介文を読んだら、

とっても気になってしまいました。



20代30代の女性の「ニキビ跡」ケアが出来るあいびのスキンケア。

ニキビ・ニキビ跡に10年以上悩まされてきた一人の女性が
お肌が敏感で、ちょっとした刺激でニキビが悪化してしまうような方でも
安心して使える、

・本当にニキビが防げるもの
・本当にニキビ跡ケアが出来るもの

この2点をコンセプトに「ニキビ」「ニキビ跡」ケアスキンケアを開発

(あいび様の企業説明引用)


うんうん。試したくなります!


赤ちゃん肌を手に入れる!