おはようございます~♪
鷹嶋です爆笑




昨日頂いたテーブルマークさまの商品を食べました☺

昨日は左上にある塩からあげを食べましたニコニコ
容量は280g!個数で言うと10~12個ぐらいですニコニコ
レンジでチンするだけでななく、なんとラップもいらないんですびっくり

からあ4つをチンする時間はわずか1分半❤
これだと食べ盛りのお子様も簡単に食べられますねおねがい
もちろんお弁当にも使えるように自然解凍もOKですよ~♪

味は普通のからあげよりあっさりしているので、濃いのが苦手な人にも食べやすいです❤

いいところもありますが、マイナスなところもちょっと…ショボーン
ラップをしなくてもいいからか、表面が冷たいですえーん
なので食べる前にひっくり返すといい感じになりますよウインク


せっかくなので簡単にまとめてみましたおねがい
・内容量は280g
・ラップなしでレンチン可
・お弁当には自然解凍も❤
・味はあっさりめで濃いのが苦手な方も食べやすい
・ラップなしなので少し表面が冷たい
・チャック付きなので保存が簡単、庫内で散らばる心配がない。


私の中でかなりイチオシな商品でした♪




テーブルマークファンサイト参加中