あなたはどっち? | berry☆のつぶやき...*。*。*。

berry☆のつぶやき...*。*。*。

常にマイペース更新☆

日々の感じること...

出会う人、物、場所...に感謝しながら、呟いていきたいと思う今日このごろ(^^)


気長にお付き合いいただけたらと思います(*^^*)

本当に毎日暑すぎる(--;)
暑さに敏感なのは、年齢があがったからなのかなーと思ってる、た、けど。たぶん、違うよね。異常気象...年々暑さが酷くなってるような気がする。

節電...も、この暑さには勝てずクーラーはいれてるし。

どうなるんだろ...


さてさて

今仲間の間で密かなブームの
『ファミチキドキドキ
ファミマのチキン!(*^^*)



しっかり味もついてて、なおかつjuicyドキドキ

しばらくは、はまりそう!

でね、今日のお昼にファミチキでハンバーガーにしよーと思ったら、ファミチキがなくて、おまけに挟んで食べると尚旨いというバンズも売り切れていたので...仕方なしにローソンの『エルチキ』とバンズパンで代用しオリジナルでバーガー作成音譜









なかなかの美味ドキドキ

ファーストフードいけば300円位することを思えば、安上がりかも♪

んー、でも、やっぱり私はファミチキ派!!(笑)



Android携帯からの投稿