長野の旅2日目 hare*hare*

まずは ゆきぴーさんに教えてもらった

”諏訪湖間欠泉”見ましたよぉ~



合図とともに湧き出る湯気

すごい勢いで噴出します

諏訪湖の間欠泉は日本一だそうです

お見事~でしたぁ 音符音符


次は諏訪大社へ行きましたぁ



諏訪大社はパワースポットです

たくさんのパワーをいただきましたぁ 

もりもり はーとはーと



そして 御朱印もいただいて

お土産の大社煎餅も買いましたぁ~

私は大満足です ハートハート



次は霧が峰高原へ

標高1925mの高さは涼しくて最高

みんなでトコトコお散歩しましたぁ



乗馬用の馬

可愛いけど 乗るのは怖いです

なので私は 柵の外から見てるだけ げそっげそっ


最後に向かったのは白樺湖です



こ~んなきれいなお散歩道

空気も美味しいし最幸やなぁ←村田さん風h






最後はテディベアに癒されて

大大満足の長野の旅はおしまいです ^^^^


またまた楽しい思い出が出来ました

そして ゆきぴーさん色々教えてくれて

ありがとぅございましたぁ コリラックマコリラックマ