昨日の天気がうそみたいに、いい天気sei



今日は、4ヶ月ぶりの女子会でした。


お店に早く到着してしまったので、近くの公園をぶらつくことに。

ここの公園は、バラが植わっているのでアルパカ




Rosy life

Rosy life



今って、確かバラの時期・・・

ここはどうだ~い?と歩いてみると、咲いてる咲いてる~あげ




Rosy life

Rosy life



色んなのがあって、可愛いえへへ




Rosy life



逆光って、むずい。




Rosy life



なんだかバラっぽくないのもあるんだね。




公園にあるシンボル、メープルリーフメープル

(ピグライフ収穫のメープルクエを思い出さずにはいられないw)



Rosy life



青空に映えて、きれい!




そうこうしていたら、友達着いたー。


今まで一人でぶらついてたので、あたしきっと怪しげな女子だったかな?ムフッ




4ヶ月会ってないとはいえ、変わってないみんな。

当然のように話せる仲に安心するーー。





Rosy life


前菜。


このコロッケの中に、鮭とイクラが入ってて美味しかった~akn


この前にサラダが出てきたけど、

くっちゃべってて撮り忘れ~。




Rosy life



葉っぱの形のマカロニが可愛いっす。


写真撮ってないけど、自家製パンが食べ放題だったよsei





Rosy life



メインディッシュは、豚のロースト・赤ワインのガーリックソース。



お魚とお肉の2種類から選べるんだけど

もうお肉しかないって言われてこれに・・・。


昨日の夕飯、豚肉だったのになー(´・ω・`)

残念


おいしかったからいっか~♪




Rosy life



ラストは、デザート。

りんごのタルトとバニラアイス。


あたしは紅茶をお供にしました。



親のことで大変な子、また働き出した子、

あたしは特に何も変わってないけどw

みんなの近況聞いたり、いーっぱいしゃべってたらあっという間。



1人ランチだけで帰った子もいて、

3人でお店変えて、もうひとしゃべりww



友達2人は、コーヒーとスイーツ頼んでて

あたしがパー子ペーパーだから、また撮らせてくれたよカメラ(笑)




Rosy life


チーズケーキ、これ美味しそうだったー。




Rosy life



和スイーツもこっちもやばい。

わらびもちも抹茶アイスも大好きーー。




ま、どっちも食べてないけどね(笑)



で、お腹いっぱいなあたしが選んだのは・・・




Rosy life



ホットココア。


ここのお店、ドリンクには必ずロータスクッキーついてくるし♪

十分でっす。



だいぶ居座ったなぁ、ここ(笑)



ある話題でだいぶ盛り上がったんだけど

また別記事でアップできたらしまーす。



はぁー楽しかった♥akn♥