今日は、2ヶ月ぶりに美容院に行ってきたよcut!


はぁーめんどいめんどいと思って半月・・ゴロゴロww



今日は、早起きできたおかげで


家事も早く済ますこともできたし

旦那さん出張で、夕飯も手抜きできるし


ってことで、思い切って電話した~。



今回は、カラー(リタッチ)とカットウニッコ


長さを5cmぐらい切ろうと思ってたので


残ってたデジパがなくなっちゃうかな~と思ってたら

毛先にちょっぴり残っててくれたsr


パーマはまた次回にしよかな!


もうデジパがないとダメな子になっちゃったので

なんだかんだでまっすぐストレートはここ数年してないかも。



今、前髪は、ワンレン(古い?)横の毛と一緒に流そうと伸ばし中。

うっとーしいけど頑張ってますakn



相変わらず、担当さんとトークしまくり状態で

雑誌ほとんど読めませんでしたw


いっぱい話して楽しかった♥akn♥




-----




昨日寝るとき、ついに、上だけフリースパジャマ出たよー!

急すぎない!?この寒さ!え~・・・


明日はもっと寒くなるっぽいし、(雨だし・・)

今夜は上下ともにフリースパジャマにします。


家着、めっちゃ下半身着込んでるから

トイレ行くの早めにしないともれちゃう!!!(笑)


しかし・・・冷えとり靴下が足りないことが判明。

探すぞ~うー




そうそう。

最近、ドラッグストアで見つけた入浴剤お風呂




Rosy life



速攻買いました(笑)♥akn♥



今日もあったかいお風呂につかって、

明日からまた仕事頑張りますsei