土曜日は、

近所のパン屋さんでお気に入りのパンをテイクアウトテイクアウト


せっかくなら・・・と、公園で食べてきましたヾ(@^▽^@)ノ



Rosy life



あたしの住んでるところは、

ゲリラ豪雨で

パン買うときはすっごい雨降ってたんだけどakn


隣の市に行ったら、めっちゃ晴れてた(笑)



Rosy life


パン屋さんの看板にも出てる

玉子サンド♪


初めて~!


パンもふわふわ、

玉子の部分もマヨマヨしすぎてなくて

かなり素朴な味しあわせ


これはおいしい!!!

あっという間に食べちゃったakn


またこれは買っちゃうリストに入りましたな。





そして、


ずっと食べたかった・・・・・



Rosy life



クリームパン♥akn♥



最高でーーーーーす。



一度食べたらやみつきだよ。

パンももちもちだし、

クリームがバニラカスタードのいい香りと控えめの甘さで

これもペロっといけちゃう♥akn♥



外で食べるのって、気持ちいいね♥akn♥  ・・・って


それが、功を奏したのか・・・・・


今あたし、イネ花粉で鼻ぐずぐずだらだらですが・・・やじるしやじるしやじるし


苦しい~~~♥akn♥





またまた、ピグのお部屋に


素敵なプレゼント発見!!!



Rosy life


わぁーい♪


sakurararaさんからの差し入れちゃんスキップ*



Rosy life



もぐもぐもぐもぐ・・・


アイス片手に・・どんだけ食いしん坊なんだw



いつも、ありがとーーー(。-ω-。)ε-。) チュッ