長期お休み後って、どうにもこうにも

仕事に力入らないーーーゴロゴロ


それに・・・


今、同僚のある子のことで

ちょっと・・いやだいぶ、もやもやしてるのもあって

余計、会社行きたくない病が発症ちう。


まだ今がその時期じゃないのに、

いつ辞めようかなんて、考えたりして。

あたしダメダメだよね~sei




あと、


またリセしそうな予感・・。



もうおりものの具合とかでわかるようになってきちゃったsei


食欲がんがんあるし、体調全っ然悪くないし

こりゃ、ないなって感じ。


そうそう、デュファストン1錠にしてもらったら、

副作用で苦しむことなくなった。

それだけは救い。

はぁ溜息




さらには、今旦那とプチ揉め中。


いいよー落ちるとこまで落ちますよー。

(もうヤケクソw)


おとついケンカ。そろそろ仲直りしなくちゃね。

でも旦那が早く帰ってこれないのもあって

話す間もないaya




そんな中でも、とりあえずピグライフはやってるw


そして、

こないだピグ部屋に、可愛い風船みっけ♪



Rosy life


sakurararaさん、ありがとう♪


あたし、実はスヌ好きな時期があって、

グッズ集めてるときあったぐらい。


でも今は、特別好きなキャラいないな~


ゆるキャラは好きだけどひこにゃん②


あの子たち見てるとほんと癒されるのよね~あは