おはよーございます。


旦那さんは18日からお仕事スタート。

あたしは、来週から仕事なので、


ここ数日・・・



朝、旦那さんを優しく起こしてあげて

朝食の用意をしてあげて、至れり尽くせりハート



という、嫁らしい行いをしております。



それって、当たり前?



我が家、

あたしより旦那さんのほうが出勤する時間が早いんだけど

あたしが朝めっぽう弱いので、(完璧な低血圧さん)

『起きなくてよし!』 とお許しをいただいていますア セ


共働きだからのハンデとみなされてる感じ苦笑


だけど、長期お休み中ぐらいは・・・と頑張ってますマッチョ



あ、頑張ってるっていうか、当然ですかねakn




目覚ましは何を使ってる? ブログネタ:目覚ましは何を使ってる? 参加中


携帯だなー。

しかも、前使ってたやつ。


スマホになってから、
そんなに色々ダウンロードしてなくて

前の携帯のダウンロードしたのでまかなってるw

JUJUの曲でオルゴール調。
朝から切ないw

眠り浅いので、それで全然いけますena



-----



今夜は、地元の花火大会~花火


しかし、めっちゃsei降ってます・・・

楽しみにしてたのに・・・

延期かなぁsei