松本山雅の松田直樹さんの早すぎる死・・・


すごくショックです。



お母さんがサポーターの前で挨拶してるのをニュースで見て


涙がぼろぼろ流れました。



サッカーが好きっていう純粋な気持ちを持ってプレーしていた


松田さんは素敵な選手だったなぁって思います。


だからこそ、多くのサポーターから愛されてたんだろうね。



あたしも玉ちゃんが・・・グランパスの選手が突然死なんてしちゃったら


ショックすぎる・・・。


豊スポはAED設置されてるかなぁ。




そんな松田さんと同い年の旦那くん。


他人事に思えない・・・



仕事、めちゃくちゃ忙しそうだから


いつか過労で同じことになっちゃいそうで、


すごく心配。


役職についてから、一段とストレスも増えたみたいだし・・・



働くのいやになったら、有休つかって平日休んだりしてるけど


それでも追いつかないぐらい疲れてるもん。



そのくせ、残業代つかないし


ほんと世の中って不条理なことばかりだねー。


あーやだやだ。



明日あさっての週末は、旦那くんのしたいように過ごしますしあわせ