今日は、久しぶりになーんにもない平日お休みキラキラ

嬉しい!!!(>_<)

1人遊びサイコーsei



いやね、

ほんとは、乳の検査に行こうかと思ったんだけど


昨日の夜、



エ「ねー、明日乳の検査行こうか迷ってるんだけど・・


  高温期だし、これって張ってるかなぁsei



もみもみもみ。。。パィ

(おもむろにおっぱいを揉む旦那w)



旦「あー、張ってるよ。ぺちゃんこにされるんでしょ?やめときな」


エ「だよねぇ~痛いだろうし、やっぱやめとこっかなぁバフッ!小



てなやり取りの末、やめました苦笑


思えば、

生理来てから、排卵日までの間にしか行けないんだよね・・・


でも、その間には、

婦人科も行かなくちゃいけないし

仕事もあるし

で、なかなか行けずじまいのまま・・・・・・今に至りますテヘ


土曜日とかも狙ってるんだけどね。

診察、毎週じゃないのがネック注意




--------




たまには、我が家のごはんsei

気分がのった時だけ撮るので、あしからず(笑)




Rosy life



ネギトロとろろ丼*大根と豚肉のだし煮*トマト


とろろの中には、オクラも混ぜてあるよ。

そういえば、

ネバネバは旦那さんのジャクシーズに良いらしいね。




Rosy life



鶏手羽元のハニーマスタードグリル*

冷奴納豆がけ*キャベツトマトサラダ


スチームケース使えてます。

使い出したら、ハマってきたかもsr



あ、汁物ないっすねべー