久々の水曜お休み♪



くぅーーー身に沁みるっわぁ



こないだの週末復活したかと思いきや、

今週はじまって、またもや少し体調悪化…ことば:はぁ


もしかしたら、スマートフォン酔いしてるのかもしれないとか

思い始めましたア セ


あのスクロールとか、拡大縮小とか、

画面がシュン!シュン!ってなるのとか、


乗り物に弱いあたしにとって、かなりの鉄壁イタタ


こりゃーえらいもん手にしてしまった(笑)

もしかしたら、

旦那の携帯と交換するかもべー




あとは、ビタミン不足か??


と、

マルチビタミンと鉄分のサプリを飲み始めました。


そして、頻繁にアクエリアスも摂取!



これで、様子見て治らなかったら、

スマフォ病と診断して、ソフトバンクに行かせてもらいますバフッ!小




---




さてさて、サウジ戦日本代表ユニ(ホーム)ALL FOR 2010!


今日ようやく、全部見終わりましたー。

録画って巻き戻し再生できるからいいよね。



なになに、心配をよそに5-0で完勝だったね。



岡崎とかハットトリックて!!

前田もやっと代表で点取れて良かったなぁえへへ



しかし、あたしが一番気になってるのは、香川。


10番の重みがきちゃってなきゃいいけど…。


グランパスの小川がついつい頭をよぎります。

彼も10番背負ってから、いまいちだったのよね。


でも若いって一番のパワー!

彼なら乗り越えていけるっしょYES


あと、

井野波や岩政、柏木のチームへのフィット感も素晴らしかったです。

誰が出ても、大丈夫って言えるチームになると

いいですね~☆



いよいよ、次は準々決勝。

相手は、カタール。完全アウェー。



見逃せません!!!目