調子にのって、2度目の更新ですw



シリア戦日本代表ユニ(ホーム)ALL FOR 2010!

深夜の放送なので、さすがに見れず。

週末にゆっくり見ましたテレビ



主審や副審のジャッジがおかしいっていうのもあるけれど


何より、とにかく、ひとまず、


勝ち点3が取れたことが良かったと思います。




前半は、そんなに動きのないまま終わりましたが

後半かなり動きありましたねーー。



まずは、

まやがイエローもらった件。


あれは、セットプレーの時にまやがシリアの選手に肘を当てていて

副審にそれを見つけられて…ってことなんでしょうが


前半から、まや、結構肘当ててたしw

てか、シリアの選手がねちねち体当ててきてたので

「うっとうしいわ!」って感じで

はじいてたんだと思うんですけど

あたし的には、(まやナイス♥akn♥)とか思ってました(笑)


さすがにはじきすぎて、カードもらっちゃいましたけどakn


でも

あの意気込みは、頼もしい印象すら感じましたあげ



そして、それを守ろうとするうっちー。

同僚ちゃんは、久しぶりに男を感じたそうです(笑)




そして。


川島のレッドが出た件。


カードが出たのは仕方ないとしても、イエローだろう!!って

思いました。


何回もそのシーン見直したら、


なんだか長谷部のバックパス?がすでにかなり危なげで

さらに、川島の蹴ったボールが

シリアの選手の足にも今ちゃんの足にも当たっているように

見えるんですよねー。


うちの機械、コマ送り機能がないのが

すっごい悔しい!!(笑)


そして、副審もロボじゃないし

最初はオフサイドって言っておいても

どっちの足に当たったのか、あの判断はかなり難しいと思いました。



まぁ、のちに日本にもPKが与えられたのでまぁよしとするか…。

しかし、カードは出ず!?

その辺のジャッジはおかしいsei




それにしても


10人になってからの選手たちには気迫をびしびし感じて

全員にキュンキュン♥akn♥してました(笑)


川島にレッドが出たときもだったけど、

本田がPK決めたときにもうるうるしたぐらい

代表の選手たちに惚れてる…w



あ、あと

後半、岡崎が入ってから

松木さんがずっと岡崎のこと言ってるのが笑えました

ロスタイムにも「ふざけた6分ですね!」とか言ってるし(笑)

はぁ~おかしい松木さん(笑)




次のサウジ戦は、明日の22時から。

それまでに、夕飯、お風呂済ますぞsei