はぁーーーーーーバフッ!小

やっとお休みでっす夏バテ


休み明けの3連勤ってツライsei

フルタイムで働けたのは若かったからか?…と思うほど。


昨日も帰ってからおこたで寝てしまっていて

旦那さんの帰ってきた音で起きaya

そっから夕飯作るという疲れっぷり…ムムム


そして

今朝起きると、偏頭痛くんいらっしゃーい。


あまりにひどいので

這って牛乳ウシ取りにいって、薬を即行飲みましたよ。


残念ながら、3日にリセットしたので、

生理のせいもあるなぁ。

PMSのせい?ホルモンバランスが悪いんかもーsei




---




さて、正月にGetした、カルディの福袋&付け足しショッピング(笑)




Rosy life



ちょこまかとまたしても買いましたわena


バジル味のクラッカー、スナイダースのお菓子、粉チーズ、

ゴルゴンゾーラのドレッシング、パスタ など。



福袋は、コーヒー豆の福袋しかなかったのでそれを♥akn♥




Rosy life



マイルドカルディ、モカブレンド、ブルーマウンテンブレンド


でしたー。


めっちゃいい香りがする~えへへ


早く飲みたいっ!








そして、

一眼レフを欲しがっていたあたくし…。


ヤマダに見にいったりしたときに、

携帯も変えたくなりましてwww



結局!



一眼ではなく、携帯変えました~(笑)



でーん!



Rosy life




スマートフォンキラキラ


ついにデビューしちまった。


iPhoneも気になっていたけど、結局シャープ製のにしました。




Rosy life



後ろはこんなん。


前使ってたのが、ホワイトだったので色ものが欲しくなり

プレミアムレッドにしてみたよ。


ほんとは、ピンクに憧れてたんだけどー

設定がなかった…むー



カメラの画素数とか、結構すごくて。


前のが、2メガピクセル

これは、9、6メガピクセル


すごい違いーーー(笑)



これなら、とりあえず一眼レフの熱も落ち着きます(笑)


だって…

旅行も「利なし 行かぬが吉」だしねかお

結構気にしてるw



AQUOS SHOTの型の普通の携帯も気になったけど

今から2年も使うとなると、

スマートデビューしてみるか、ということになったんです。


まだ何がなんだかわからないので

イジイジしまくっています。


こりゃいいおもちゃだぁーwスキップ*