鏡餅明けましておめでとうございます鏡餅

今年もよろしくお願いします♥akn♥




2010年、大晦日あたりは

久々に名古屋パルコに出掛けたり

残りの大掃除をしたりと

ばったばたで、ブログ更新できずじまい…akn


もう年は明けたけど、ちょいと昨年の振り返りを♡



昨年は、ついにワールドカップサッカーがあったり

グランパス優勝があったりグランパスくん

サッカー関連でも、ほんっと楽しくって


さらに

旦那さんが好きなお城城をめぐったり、


スピリチュアル好きなあたしは

戸隠というパワースポットキラキラに行ったり、


また、栗城さん のエベレストの番組を見たことから

山というものに興味を持ち、

秋ごろからは、山歩き?森歩き?公園歩き?

とにかく自然浴きにハマったり、



とっても充実した1年でしたぁsei



それと、年末に色々あったおかげで夫婦の絆も深まったように想いますあは



今ある生活がとってもとっても大切で

ひとつひとつ丁寧に暮らしていきたいなぁと思っていますしあわせ


家族も友達も同僚も…♡




なんだか最後のほうは、2011年の抱負みたいになってるかw



今年は、ベビちゃんのことも一歩進むだろうし

あとはカラダに良い生活をしていきたいなぁって思いますあげ

ヨガ、ウォーキング、早寝などなど♥akn♥



昨年の暮れのパルコネタや

初詣ネタなどはまた別で♥akn♥しよーと思います。



ではでは、今年もゆるゆるまったりブログですが、

お付き合いしていただけると嬉しいです♡